Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.07.29_14:14
アナログ放送終了しても日常はなんら変わりなくめまぐるしく過ぎて行きます。


ヴォーカリストのAkikoさんのRec

某有名バンドの某有名曲をみんなでせーの!で生音で録る。
そんな趣旨なので俺はアコースティックギターでベースライン弾きました。



普段お世話になってるJz BratでのリッキーバンドコーラスのChanmikaライブも楽しかった
演奏もさることながら、MCはもう完全頭おかしい天才娘全開で尊敬します。
DSCF0311-1.jpg
パーカッションのりゃんぺちゃんが「みんなで写真撮りましょうよ。みんなで写真撮りましょうよ」とはしゃいでいたので後ろ向きで撮っときました。

はしゃいでる人には冷たいです、俺もYoちゃんも




相変わらずTV見れないですが、なんも困る所はございません。

DVDさえ見れれば




で、今日はコレ↓

7月29日(金)「SOUL FLOWER」@代官山 LOOP
前売 2800/当日 3300(別途+1D)
OPEN 18:30 START 19:00
※ルンヒャン出演は20:20~を予定しています。
出演者:高橋ちか、ルンヒャン、UKO、akii
▼代官山 LOOP
〒150-0035東京都渋谷区鉢山町13-12 B1


鉢山町は渋谷区屈指の高級住宅街です。


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/416-b9edf3a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きれいな人に囲まれていいなー。
bbc | 2011.07.31 07:16 | edit
>ちゃんばば
そこ?笑
てか合コンでもなんでもなくレコーディングだからね
あきら | 2011.08.02 17:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

