Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.08.11_19:08

顔に似合わず代官山のオシャレなカフェで顔に似合わずこんなもん食べてます。


顔に似合わずとは自分では思ってないけど、今日の出演者全員から元ヤン顏と罵られ、あ、代官山もスイーツも俺の顔に似合わないのかなと疑心暗鬼のままこれから本番です。


コメントの返信帰ったらしますすいません

かしこ

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/419-4b5edf04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たしかにっ(笑)
駅前のコンビニにいたら、目を合わせないようにしますw
素敵な先輩で良かったです♪
胃の後輩 | 2011.08.12 01:17 | edit
>胃後輩
おぃコメント矛盾してんだよこのやろー
元ヤンキャラ広めたのは間違いなく胃後輩
かわいい後輩持てて幸せです
あきら | 2011.08.12 13:35 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

