Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


Kage


MCとかでマイクを通した自分の声を聞いてテンション下がるくらい自分の声が好きじゃないんですが、最近とある人に「声がハスキーですね」って生まれてこのかた初めて言われました。

自分を褒めてくれる人はもれなく聖母マリアに見える「褒められて伸びる元ヤン顔男」ですこんにちは。

ハスキーは嬉しいですよ!
随分前からハスキーな声になりたかったもん。

お世辞だったりして。


てか、5日程前くらいから、肩のコリが極悪になってきたんですが、なんかよくないものでも憑いちゃいましたかね?要お祓いかコレ?





それはさておき、今日はこのブログを読んでいただいてる皆さんに報告があります。


少し前の日記でも書いたSのお母さん(コチラ参照→プロモ撮影&めずらしくマジメな日記

なんと無事に退院されました。

もう既にめちゃくちゃ元気。
多分Y家で一番元気。

この時の日記を読んでくれた方、コメントを残してくれた方、メールをわざわざ送ってくれた方、皆さんに感謝です。

でもSのお母さん、退院したからと言って無理は禁物ですぜ。







で、世間は忘年会シーズンですが、皆さんは大丈夫??

組織に所属してるわけではない完璧にフリーなミュージシャンなので、忘年会とかあるとついハイテンションなんですが、
人に迷惑をかけないように!を胸に掲げ、日々生き抜いております。


でも、意外と知らないところで迷惑かけてんだろーなー。


自分では酒関係で犯した大きな過ちは4年前の線路事件ぐらい(詳しい話は直接聞いてね♪)だと思ってるぐらい。
反省通り越して猛省だよありゃ。

でも、家では一人で絶対飲まないし、酒癖が悪いわけでもなく、タバコも吸わない。


酒はたしかに強めだが、酔うとまぁとにかくよく噛む。あ、それはいつもか。
ロレツが回らなくなるんす。
もう言ってること聞きつりづらいことが既に迷惑でしょーね多少。


あとは自分が休みの時だけ自分から「朝まで飲もう」ってゆーのやめるわ。
逆に自分が休みじゃなくても「朝まで飲もう」って言われたら付き合うことにする。





なので、何が言いたいか。

最近飲みとかで関わった方々、「すいません&ありがとうございます」
ってことだと思う。




この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/42-27ecadff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
で、あの件ドーナッタ?
猫助 | 2007.12.21 17:45 | edit
あ、連絡します~
あきら | 2007.12.22 10:05 | edit
よいのでゎないでしょぉか~。
たくさん食べて、たくさん飲んで、よく噛んで。
って某Jさんもゆったはりましたヨね。

なんかこのデザイン、色が目にやさしくて疲れ目にはとっても助かります☆★☆
midori | 2007.12.22 23:25 | edit
 ありがとう&ごめんなさい は大事です!!
 友達、仕事仲間、家族and more・・・ みんなに言って回りたい気分です(汗)
ジャッキー | 2007.12.23 20:27 | edit
>みどりさん
まぁソレラを迷惑かけないでやってたら言う事ないですね人としてw
デザインはなんかコレ!って言うのがないからちょくちょく変えるかと思いますがよろしくです♪


>ジャッキー
その気持ちを持ってたら充分ですよね!!
とか言っちゃうと上記の日記を自分でフォローすることになるのでやめておくw
あきら | 2007.12.24 11:09 | edit
24日草加シュガーヒルのライブお疲れ様です。
シンプルな編成かつヴォーカルがメインだったので
ベースも抑え目な感じかと思っていましたが
ところどころでらしさが出てて良かったです。

今更ながらヤッパリ巧いです。素晴らしいベース・プレイ&サウンドでした。

今回、初見(聴)の池上さんや熊谷さんもとても魅力的なミュージシャンで良かったです。
微妙なトークも含めて楽しいライブでした。

なので来月14日また草加にお邪魔します。
店長さんにも「また来てください」って言われたし
草加センベエもまだ食べてないし・・・



HIDEYUKI | 2007.12.25 02:07 | edit
はいです<よろしくです

人として言うことなかったらおもしろくもないですョ~

多分に自己フォロー

あたしもよく噛んでる派です。
人が噛むとホッとしております。
midori | 2007.12.26 00:41 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

