Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.08.22_22:06
今日は母校でミュージカルの演奏


こーゆー仕事ではお馴染みのオケピ(オーケストラピット)です

オケピ



中から



学生達もみんながんばってます。
青春
うらやましい






色々情報解禁になりました。
来月からかなりいろんなとこ行きます。

まず、9月から10月にかけて
Rickie-Gバンドで福岡行ったり、
青山テルマちゃんのサポートで奈良行ったり、
我らが美人むちゃぶりシンガールンヒャンバンドで四大都市、東名阪福トウメイハンプクツアー行ったり、
とある舞台の仕事で鳥取行ったり来たり


11月にはまだ詳細は未定ですが、某重鎮ブルースシンガーと2週間くらいツアーで沖縄近辺の諸島を飛び回る予定です。


メンバー間予定揃わなくて激減した山下洋輔カルテットライブも、富山公演と都内公演が決まりました



もちろん地方以外でも熱いライブたくさん決まってるんでその都度告知します。


年末にかけてトバして行きまっせー!

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/423-e36edc36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サンセット!
待ってます!待ってます‼待ってますーーーー( ´ ▽ ` )ノ♫•*

やっばい!テンションあがった!!

しかもすごい飛びまくりだし!!
すごい!すごい!

ルンヒャンさんのライブも行きたいー

まさこ | 2011.08.22 00:26 | edit
湘南ツアーも入れといてください。
bbc | 2011.08.25 10:18 | edit
>まさこさん
サンセットは大好きなフェスなんで俺も参加できるの嬉しいですよ。
ルンはんのライブもRoomsでのワンマンライブなのでよかったら是非来てくださいねー
あきら | 2011.08.26 12:22 | edit
>会長
エボシ会湘南ツアーだね!
あきら | 2011.08.26 12:23 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

