Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.08.26_13:16
iMac
Macbook
iPod
iPhone



今や生活に欠かせないApple製品
気づけば立派なAppleかぶれ

一番好きな飲み物もリンゴジュースだし





そんなApple社のラスボス、スティーヴジョブズの名前が「Google急上昇キーワード」の中に入ってたのでそのまま検索。
あまり人物的に知らなかったのでそのままwikipediaを見てみた。




学者でも実業家でも小説家でもなんでも、やっぱり世界的に影響を与える人って名語録なるものがあるんですね
wikiの最後の方にスティーヴの名語録が載ってた。

その中から一部抜粋
以下「・」付きコメントが名語録











スクリーンショット(2011-08-26 11.29.35)





スクリーンショット(2011-08-26 11.29.48)





スクリーンショット(2011-08-26 11.29.06)
















なるほど、さすが世界的に大成功した実業家ならではの名語録

非常に的を射ているし、世界的な大企業を作り上げられた理由がよくわかる。








その中でも一番感銘を受けた言葉はコレです↓






































































スクリーンショット(2011-08-26 11.30.19)

























さて、
なかなかめまぐるしい日々の中、今日は制作Day
8月中に仕上げなければならない作業が多くちょい追われると同時に脳が飽和してきました。
リンゴジューズがぶ飲みでがんばります。
















オマケ名語録


スクリーンショット(2011-08-26 11.31.22)







手裏剣て

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/424-ab8db25e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おいらもAppleかぶれてるぅ~♪
カミナリに負けないで制作がんばってくだちゃい。
aimac | 2011.08.26 16:17 | edit
あ、京都でお土産に手裏剣買ったことある…
結構重たかった。
あれ、飛行機持ちこめないんだ…
勉強になりました。
アッキー名語録、作ろうかな♪
yappi | 2011.08.27 09:47 | edit
>aimacさん
あなたもAppleかぶれですか。
それともAppleの回し者ですか
カミナリ鳴るといつも死を覚悟します
あきら | 2011.08.29 10:33 | edit
>Yappiさん
まぁ、いちおー、武器ですからね(笑
俺語録?
人に影響与えるような言葉言ってないっす。。
あきら | 2011.08.29 10:34 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

