Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


今日は長丁場でした。



まずは昼から夜まで青山テルマちゃんリハ

初現場でアレンジ面等探り探りでしたが、個人的にはめっちゃ楽しかった~

なんせ歌が素晴らしいし曲も良い
あの小さな身体のどこにあのエネルギーがあるのか


哀愁R&Bやら泣ける壮大バラードはもちろん
ロックな曲、ダンスホールレゲエの要素が入った曲等の野外イベントにピッタリな曲もあり
今から野外で飛び跳ねて弾くのが楽しみっす




テルマちゃんバンドで一緒のドラマー、佐々木一剛 こと カズさん こと けんじ
iphone_20110830044441.jpg
このサウスポーの妖怪
ドラムプレイと人柄はすばらしいんだが
俺の真顔の時の目が「死んだ魚の目のように冷たい」と
周りの人々に伝えはじめた張本人
諸悪の根源



で、詳細出ました!↓

9/11
青山テルマ「FM802 若草山 MUSIC FESTIVAL 2011」



奈良県 雑司町 若草山麓特設ステージ

Open 11:00 / Start 12:00(end 17:00予定)
前売1800円(全自由・入山料込・税込)
一般発売:8月20日(土)各プレイガイドにて発売開始
※6歳以上有料・5歳以下無料 / 雨天決行・荒天中止

w/ 元ちとせ , 阿部芙蓉美 , 井出綾香 , and more…






そして夜から夜中までRickie-Gのリハ


最近はアコースティック編成が多かったRickie-G
ひさびさのバンドset

3年連続、もはや毎年恒例のあのフェスに今年も出ちゃう

ライブで毎回泣いてるお客さんの姿を目にするリッキーライブ
極上Songを極上Placeで是非



9/2、9/3、9/4
Rickie-G「Sunset Live 2011」

sanseltutotirasi.jpg
雨天決行(*荒天の場合は中止)

福島県 糸島市芥屋(けや)海水浴場・キャンプ場(糸島市志摩芥屋2589)

単日大人 ¥6500 単日中高生 ¥4000 
3日通し券 ¥16500(オリジナルタオル付)

リッキーは3日のSunset Stageのトリです。




野外フェス超好き


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/426-024bd722
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
井出絢香ちゃんね、私の後輩なの。
て、地元の同じ高校ってだけだけどww

ステキなアーティストがあの制服を着て歌ってくれているのはとても誇りだわ。応援している1人です。

サンセット、ワクワク待ってます( ´ ▽ ` )ノ♪♪
また暑さがぶりぶり返しますから、熱中症気を付けてー

まさこ | 2011.08.30 19:04 | edit
>まさこさん
え~まじっすか!
そりゃー応援しちゃいますよね~
今年のサンセットはトリなので助かりました(笑
今から向かいます
あきら | 2011.09.03 09:07 | edit
そしてわたしはお留守番
bbc | 2011.09.03 23:41 | edit
>ちゃんばば
来ちゃえばいいじゃん~
横浜勢たくさん来てて福岡にいる感覚があまりない(笑
あきら | 2011.09.04 21:27 | edit
うお~ なんか乗り遅れたけど全部楽しそうだ!
しかし全部遠いな・・・
若草山麓特設ステージも豪華だね。いいないいな♬
何気に阿部芙蓉美さんのファン。

なんで奈良なんだーーーーっっ(`~`)


aimac | 2011.09.08 18:11 | edit
>愛mac
見事な時間差コメントで見落としそうでしたよおねえさん。笑
若草山、鹿めっちゃいるらしいよ!やばくね!
ねー、是非見てもらいたいライブが地方ばっかり、、
あきら | 2011.09.09 02:16 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

