Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.09.04_22:09
行ってきました

毎年恒例Sunset Live



今年はあいにくの台風

Beachステージ横のビーチは普段テレビ中継でしか見れないような荒々しい波

しかし、集まったたくさんの人のパワーのおかげか運良く雨は小雨で済みフェスは中止されることなく催されました



IMG_1369.jpg
今年はSunsetステージのトリだったRickie-G。

同時間帯に大物アーティスト続々登場の中、ほんとにたくさんの人が最後まで見てくれた。
感謝感謝



IMG_1371.jpg
終演後福岡のマンマ・ミーアの店長の塩ちゃんが書いた絵も暗闇に一層際立っておりました



やっぱり場所も人も個人的に大好きなSunsetフェス。
来年も絶対出たいっす






IMG_1373.jpg
で、帰り道はフェス渋滞
早く打ち上げ会場に行きたいRickie-G御一行は田んぼのあぜ道を発見し賭けでハイエースで突入した。
車のライトしか明かりがないようなド暗闇の中、田んぼにタイヤが数度落ちそうになるも全員で協力して車を誘導。
見事渋滞を逃れショートカットを成功させるのであった。
リアルジャングルクルーズ


どの現場でも、遠征時の珍道中は最高の思い出になる。








実はSunset行っときながら、もう9月に突入していることに今日気づいた。。

今年後半は地方がめちゃくちゃ多いけど、カラダは健康を基本に残り2011がんばりたいと思います。














今日のおまけ

IMG_1365.jpg
となりのトロル






e0edcee6bde7ab5bd07fd482d0fd3595.jpg
参照用

似てないね!




この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/427-53990442
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.09.04 22:20 | edit
あっきー、、、会えて嬉しかったなぁ
やっぱりフルバンドはサイコーだぁ( ´ ▽ ` )ノ♪♪

そして、昨日はごめんなさい。
反省会してますから。
まさこ | 2011.09.04 22:35 | edit
>まさこさん
俺も大好きなフェスなんでフルバンドで行けてよかったです。
とりあえず打ち上げ来てまで酒の強要するのはやめましょう。
あきら | 2011.09.05 02:13 | edit
旭サン♪♪

大活躍ですね!!!


もうすぐ誕生日ですねー(^_^)!!!
友理子 | 2011.09.07 13:45 | edit
>友理子ちゃん
おひさしです~元気?
去年のお誕パーリーではお世話になりました!
来年3月盛大にやろう(笑
あきら | 2011.09.07 14:01 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

