Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.09.07_13:28
20110907110115.jpg

軽い気持ちで買ったコレが思いのほかうまくて、毎日ぽりぽり食べてます


病みつきになって止まりまへん



こんなリスしか食べないようなもので

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/428-8d3be39f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっきらさーん♪
sunsetお疲れ様でした!
そして打ち上げもw
素敵なLiveありがとうございました(^o^)/

しかし,あきらさん
退散早すぎです(;o;)
今度はゆっくり飲みましょうねw
ちなみにリスみたいな
食べ物私も大好きです(・∀・)
まんた! | 2011.09.07 18:29 | edit
そう言われると少しお顔もリスっぽい・・

いつぞやの「々」の件ですが
すも々々々々々々々のうち・・とかだと
やけにややこしいので、あまり使わないほうが・・・
サチマル | 2011.09.07 21:09 | edit
>まんた
おつかれさんでした。
退散の件はツイッターのダイレクトメッセージで言い訳しときました。
ようはYoちゃんのせいです(笑
リスみたいな食べ物うまいよね!だれがリスやねん
あきら | 2011.09.09 02:08 | edit
>サチマル様
俺が言われるのは犬とかオオカミとかキツネ系なんですけどね…
「々」は前の文字が漢字の時だけにしましょう。
「ゝ」使いましょう学問のすゝめみたいに
あきら | 2011.09.09 02:12 | edit
スリでしょ
bbc | 2011.09.09 23:04 | edit
>BBC
そうそう副業スリだからね
って誰が小悪党やねん
あきら | 2011.09.12 03:12 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

