Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.12.26_23:16
みなさん、去年に引き続き、メリスマスでした




前にも書いたが今年こそはサンタのかっこで街中で演奏するという夢を果たしたかったが、今年も無理だった。


世間のみなさんはどーだったんでしょうか?
サンタ着た?





で、俺は今年はイヴは草加でライブで、クリスマ当日は中野サンプラザ行ってきたよ。
Scoop on Somebodyのライブに、ギターで参加してるGatzさんに招待してもらったので遊びに行きました。

Gatzさんありがとう~~

sunplaza
初サンプラザ。
でけー






で、おかげさまで充実してたから余裕ぶっこいてるけど、思えばもう26日。

明日は、俺は一足早いライブ納めの日っす。

数えてみたら、今年のライブ数は106本。

約3日に1本。

もっとライブが多い人はたくさんいますが、多分自分的には今までで最多。

だって去年100本超えてなかったよ、多分






とにかく、今年は今まで以上にいろいろありました。


去年に引き続き、お馴染みメンバーとのライブをはじめ、
俺みたいな若造が参加して良いのか?ってな仕事や、尊敬するメンバーとのライブ、海外チャリティライブツアー、去年以上に多かった地方公演、無声映画音楽やミュージカルとかの初体験な現場。

原付を買い、警察に何度か怒られた。

初参加したCMやプロモも放映され、飯も常時特盛りでガツガツ食べた(けど痩せた?って言われた)


参加したCDも数枚発売され、アナログレコードも数枚出た。

あ、そのうちの一枚をギターのケンちゃんが店で発見して写メくれました。

jazzinpark


けっこう周りで買ってくれる人が多く、嬉しい感想もいただいて、ありがとうございます。
Jazzin`parkの二人が創ったこのCD、素晴らしいっす。




その他音楽でも音楽以外でもいろいろあったけど、全部書いてたら長すぎるから書きません。
てか、なんでノリで今年振り返ってんの?


でも、出会い、仲間、応援してくれた方々、全てに感謝です。ホント







で、今年最後の難題は、
幸か不幸か大晦日は仕事がないので、年末鬱(年が終わる切なさに毎年やられる病気。自分で作った)な僕は紅白終わった後の「ゆく年くる年」という胸をえぐる様な番組を乗り越えられるか不安です。


見なきゃ良いんだけどサっ!


一番良いのは、みんなでパーレーして、初詣の流れが一番年末鬱感じないんだけど、実家帰ってる人多いしな。

turkey
愛すべきブラザーたちが誕生日にくれたバーボンが未だ未開封なので、大晦日暇な人、大集合で飲みますか。








ではこんな日記ですので、今日はあの日本の風情を感じるこの時期定番の素晴らしいあの言葉を、その言葉が苦手な私自ら発言して締めたいと思います。




「よ、




「よい、





「よいお、、







無理!!!




この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/43-88a4580f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
年を」笑!!

今年久々実家帰っちゃうけど今度ははっちゃけようぜ!
海んちゅ | 2007.12.26 23:38 | edit
華麗にサラリと「良いお年を☆」
だって言われてばっかりで悔しいからここで使わせていただきました♪
coco | 2007.12.27 00:00 | edit
先日(19日のMS)はどうも♪
がんばって年末鬱を越そうねー(笑
よいお年を(^o^)ノ☆
よーこ | 2007.12.27 01:58 | edit
年末・・・是非ご一報を!!
TaNoCのメンバーと盛り上がってまする(^0^)v
あねご | 2007.12.27 22:04 | edit
>うみ
あ~あ言っちゃったよこの子は。
1月ジャムよろしくね~♪

>ここ
あ~あ言っちゃったよこの人も。
言われてばっかで悔しいからって、俺の胸をえぐるような真似しないでくださいよ(笑
今年はありがとうございました☆

>よーこ
あ、先日はどぅおーも♪
がんばるから、あの放送やめさせてよ!
またみんなで球投げよーね☆

>あねご
あら、嬉しい!!
ただ多方面でこんな話してるから、みんな誘ってくれて、どーにかいろんなところ顔出すつもりっす♪
そのためには原付移動しかないな!
あっきー | 2007.12.28 01:58 | edit
あはは 最後が最高。今年はうつうつとしたくなくて、カウントダウンのぱーちーにいいてくるぞ。

そのうちみんなでカウントダウンのライブとかしたいなぁー。
AI | 2007.12.29 22:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。