Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.09.09_18:53
青山テルマちゃん最終リハ終わりました。

今リハ音源聴いてるけど良い感じ。



今週末の奈良での野外フェスが楽しみで今から寝れない。寝るけど。

会場の若草山には鹿がたくさんいるらしい。やばくね!?





今回のバンドメンバー

左から
オオニシユウスケ(Gt)
俺(べ)
ルンヒャン(Pf,Cho)
佐々木一剛 aka けんじ aka タカノブ aka ジョン賢治郎(Ds)


俺以外もれなく人見知りっつー、最初は胃もたれするぐらいの空気でしたが皆さん持ち前のボケの精神ですぐに仲良くなってました。
方々で大活躍中の先輩方





そういや実は8月からNewベース導入してます。

噂に違わず、なモンスターベース
この楽器についてはまた後日

薄いピンクのピックガードにしたいんだけどどこにも売ってないんだよね






そして親友の鬼(←参照)からなんやら段ボールが届いた







中身は











大量の手羽元カレー





なんでやねん



しかし相も変わらず粋な男で感無量。

ありがとう。

今度カムジャタンのスープの中で溺れさせてあげるからね








で、9/11の奈良の前にもライブあります。

9/10
Monaural Banquet Orchestra@神田TUC
■OPEN 15:00 START 15:30
■Music Charge \3,000(税込\3,150 / 当日\500 up)


ひさびさのラテン系ビックバンド
リーダー野口茜の抜きん出た作曲能力&アレンジ能力が炸裂な大迫力サウンドでオススメですので、スタート時間早めだけど是非遊び来てください



近々9,10月の他のライブとツアーやら地方公演のスケジュールまとめてUpします。


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/431-3639c8bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ていう感じで大阪に来るの待ってるぞー!早くこーい!
今から私はビブさんのライブ遊びに行って来る笑
わたこちゃん | 2011.09.09 19:54 | edit
どこのベースですか?
毛石 | 2011.09.09 21:44 | edit
>わたこ
つーわけで、来月大阪わたし行きます
の前に早くこっち帰ってこい
ビブの兄ちゃん達にもいい加減会いたいわ、、
あきら | 2011.09.12 03:17 | edit
>けいし
Alleva-coppoloっちゅーNYのちっちゃい工房の驚愕のマシーンでございやす
あきら | 2011.09.12 03:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

