Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.09.15_01:05
青山テルマLive @奈良 若草山MusicFestival
無事に終わりました。

野外故の風のいたずらもありましたが、やっぱ野外は最っ高に気持ちいい



噂に違わぬ会場付近で着いた瞬間テンションMAX

鹿だらけ


鹿まみれ

iphone_20110914205025.jpg
何やねん?





せっかくなので記念に







場所も天気もお客さんも最高でした


ギターのモジャモジャ先輩 aka モジャ先はお誕日当日でした。
先輩お前おめでとうございました。






そして帰宅後、10月に鳥取での舞台「八賢伝」のリハも始まりました

なんと音楽監督は大ちゃんこと門脇大輔氏

作曲、アレンジからリハのディレクションまでさすがすぎる仕事ぶり

すごすぎ

10月楽しみっす





で、お知らせですが、11月に予定してた山下洋輔グループの富山公演が主催者側の諸事情で中止になってしまいました、、
楽しみにしてくれていた方、申し訳ありません。





てことで以下9月残りと10月のスケジュールです

9/16 宮野寛子 @六本木 SoftWind

9/19 海野あゆみGroup @関内 Kamome

10/2 Rickie-G @横浜 BayHall


9/30~10/10 ルンヒャンツアー
9/30 @外苑前 月見ル君想フ
10/4 @池袋 RUIDO K3
10/7 @名古屋 montage lounge
10/9 @福岡 ROOMS
10/10 @大阪 鰻谷Sunsui

10/12 えりとしがもん @渋谷 JZ Brat

10/13 青山テルマ @熊本

10/14~16 八賢伝 @鳥取

10/20 Gollira Japan @渋谷Plug

10/27~30 歌姫クロニクル-分断線上のアリア- @新宿タイニイアリス

10/29 Live Music BE @日比谷公会堂




本音いうと鹿持って帰りたかったです
かわいすぎて



この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/432-d0f1089c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こーれは忙しいねー。
しかしこの鹿の野性味の無さは不気味だな。
bbc | 2011.09.15 12:55 | edit
久々コメです♪
ライブお疲れ様でした◎

青山テルマさんの声
素敵ですよね^^

それにしても鹿いっぱいでかわいい(*´∇`*)

あ!どうでもいいかもですが
あたしが住んでる町に
エディ・ゴメスさん
来られますよ(^O^)
ピーナッツ | 2011.09.15 19:23 | edit
旭くん
お誕生日おめでとうございます!!!

20代最後の年ですね。素敵な一年になりますように☆☆☆


10月は倉吉にいらっしゃるんですね♪嬉しいです\(^O^)/
でも仕事の都合で行けるかどうか分かりませんorz(この催しは一回も行けたことがないのです)行けると良いなぁ…


鹿かわいいですよね(^^)
広島の宮島でしか見たことないですけど。
くみこ | 2011.09.16 20:46 | edit
>ちゃんばばどん
なんかね、こー見ると忙しぶってるね
奈良の鹿は神聖化されて長年保護されてきただけに警戒心ゼロです
あきら | 2011.09.17 01:01 | edit
>ぴーなっつさん
お久しぶりです。
テルマちゃん素晴らしいですよね~
鹿は持って帰りたいぐらいかわいかったです
ってかエディゴメスすごいですよ!昔よく聴いてました。
世界最高峰
あきら | 2011.09.17 01:02 | edit
>くみこさん
あらら、よく知ってましたね!
ありがとうございます
10月、約一年ぶりの鳥取はめちゃ楽しみです。
お時間ありましたら是非!
鹿かわいいですよ~動物好きなんでたまらんす
あきら | 2011.09.17 01:03 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

