Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.09.21_14:34
今日から鳥取行きだったのに、台風のため欠航、、


飛行機よく乗るけど欠航なんて初めて
っす




ピアノのfumingさんがテレ朝に取材されてた

終始半笑い





半笑いと宣伝ばっかだったのにちゃんと放送されたみたいです

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/434-7e146eae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです(*^^*)


遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!

新しい1年もさらに活躍し輝かしい1年になりますように!


八剣伝、あっきーも演奏されるんですね。

大ちゃんのブログで発表されてすぐチケット買って、S席取れたのに、行かれなくなりました。

今までも鳥取行こうとすると、行けなくなってしまって…縁がないのでしょうか。


先程あっきーのツイート見ましたが、ケガされたんですか!?

大丈夫でしょうか(>_<)

お大事になさって下さい。
ゆきこ | 2011.09.24 14:29 | edit
>ゆきこさん
ありがとうございます。
八賢伝残念ですね…
今回大ちゃんが音楽監督なんですが音楽最高です。
ツイートは若干大げさに書きましたが、ちょいと筋肉疲労が物凄いのでちゃんとケアします。笑
あきら | 2011.09.25 23:28 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

