Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


先日のお台風で鳥取行きもなくなったし、ここぞとばかりに溜まってた作業を片付けたり息抜きにいろんなとこ顔出したり、いろいろやっておりました。




極上シンガーのHiro-A-key君のサプライズパーレーに顔出したり




敏腕トラックメイカーのトラちゃんと一緒にトラック作ったり





sunbtr.jpg
もちろんこっちではない








大好きな仲間達が集まってる投げ銭ライブにも息抜きに遊びに行ったり



ライブ見て昆虫は悔しがったり



エボシ会(※男四人の飲み会チームです)会長は相変わらず渋かったり



エボシ会メンバー&Rickie-Gバンドで一緒の二人を外から見たり



場所は俺の憩いの場だったり




茅ヶ崎居酒家ゆず
エボシ会(※前にも書いたけど男四人のムサい飲み会チームです)をここで催すといつもの五倍早くベロ酔います

帰りがアブねー

茅ヶ崎にお越しの際は是非お立寄りください









明日からなんか朝早い日が10日くらい続きますが(泣)いろんな楽しみを自分で作ってそれに向かってがんばることにする。


楽しみなライブも多いよー。

手始めに930、
榮倉奈○似のシンガーソングライター、ルンヒャンのワンマンライブ

盟友絶品シンガー竹本健一さんとの最新配信リリース曲も極上



よし、またいいとものそっくりさん選手権出ろ
去年は俺も見れなかったし、本人はライブ宣伝できなかったし、
リベンジだ




てことで、ツアーの皮切りのワンマンライブ。
オススメですので、是非遊びに来てください
おもてなしします。音で。


★ 9/30(金) @東京 月見ル君想フ
東京都港区南青山4-9-1
TEL 03-5474-8115
http://www.moonromantic.com/
OPEN 19:00 START 19:30
前売 ¥2800 当日 ¥3,300 (+1D)
special guest : Hiro-a-key、タカツキ、ユンヘギョン、竹本健一
opening act:fasun


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/435-498f2077
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そして茅ヶ崎秋の陣も始まるわけですね。
bbc | 2011.09.30 23:02 | edit
>BBC
しょ~ゆぅ~ことぉ~
あきら | 2011.10.01 01:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

