Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.10.01_02:15
ルンヒャンワンマンライブ
おかげさまで大盛況でした。

名曲とゲスト含めた素晴らしいミュージシャンズのおかげで、演奏してて泣きそーになった瞬間もあった。

写真とか諸々もらったらまた後日書きます。




怒濤Dayはまだまだ続くよー。
ありがたいよー。

昨日は夜中に急遽某CDのRecしてきました。

某CMに出てる某人物のCDだから多分みんな知ってんじゃないかな。
(俺みたいに地デジ化してから一度もテレビ見てない人はわかんないけど)
ちゃんと完成したら書きますんで、機会あったら聴いてみてくださいね。


ブログで書いてた他のRec曲もCD発売や配信始まってるらしいですが、なんせ全部把握してるわけじゃないので、わかり次第書いていきます。
すいませんね「詳細わかったらまた書きます」みたいなこと毎回言ってるくせにね。





で、こーゆー日々に一番癒されるのは何を隠そうさまぁ~ずの映像

基本お笑い好きだし、好きな芸人たくさんいるけど、
シュールな芸風にちょい無理がある強引なツッコミ(笑)はもちろん、二人のコンビ愛とか一度どん底に落ちて這い上がってる所とか含めここまで好きな芸人はそういない。

って、語りだしたら朝になるのでやめとく。



ホントはさまぁ~ずの人間的に素敵な部分が全部凝縮された動画載せようと思ったんだけど、もう消されちぁってた。。笑





とりあえず、あさって10/2はRickie-G@横浜Bay hallだよ。

こちらもオススメなんで、お暇な方遊びに来てね




ってか10/2辺りから秋ド本番らしいんで、皆さん体調崩さないよう、くれぐれもお気をつけて。



今日は早く寝るぞ


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/436-b9ad88ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.10.01 09:57 | edit
ライブお疲れ様でした^^♪


それにしても…
某CMの某人物……
すごく気になります(;∀;)笑
あっきーさんがRecとかに参加してるCDなどなどの情報教えてくださいね( бωб)♪
楽しみに待ってますよっ(^O^)!


あっきーさんも体調崩さないように気をつけてくださいね(^o^)/
ぴーなっつ | 2011.10.03 20:59 | edit
>ぴーなっつさん
某CMの人物はまだ言えないんですが、詳細わかったら書きますね。
ってかちゃんとお知らせするよう心がけます。。
寒くなってきましたので、くれぐれも体調崩さぬようお気をつけて秋を満喫してください。
あきら | 2011.10.04 02:14 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

