Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--






前から楽しみだったライブが多々あった先週も無事終了。



前回ブログにもちょろっと書いたルンヒャンワンマンライブの集合写真が送られて来た

o0550036711519116989.jpg
良い写真



変顔編
o0550036811519116990.jpg
ベース以外何もできない僕ですが、
せめて顔マネだけでもできるようになろうと一生懸命この日練習した「オマエに食わせるタンメンはねぇ」
似てねぇ





で、先日のRickie-Gライブ@横浜Bay Hall

横浜GlassRoots15周年イベントってこともあって会場はいつも以上に温かい空気で、ライブもいつも以上に良いライブだったと思う。

楽しかったし、界隈の仲間達大集合で久しぶりに会った仲間も多々いて嬉しかったなぁ


イベント最後は出演バンドごった煮大セッション




どのバンドも最高だった。

何よりGlassRoots、15周年おめでとう!!






で、打ち上げに行った中華居酒屋が「ALL300円」を謳ってて

こーゆーぬか喜びさせ屋に何度もガッカリさせられてる俺は

・小皿にちょろっと盛ってあるボリューム感ゼロのタイプ
・ボリュームは悪くないけど味がなんか変のタイプ

のどっちかだと思ったんだけど、

実際料理が出てくれば、どれもうまくてどれもちゃんとした量で提供してるのに、食べ物全部300円




チャーハンなんて、そこらの店で頼んだら850円くらい取られそうなボリュームとクオリティなのに300円





あまりの非ぬか喜びにびびる。





こりゃ、看板とかメニューに「ALL300円」って書いてあるのに

「ALL300円って書いてあるからって、実際300円とは限らねーんだよっ!!」

って理不尽ギレされて普通の値段取られるタイプの店だなって俺とリッキーは終始警戒してたけど、

ついにお会計の時間が来て清算したら

なんとキレられることもなく食べ物全品300円でした。





てか、ここまで熱弁するなら料理とか店の写真撮って載せろよ。

食べるのに夢中で大体お店では写真撮らない奴です

ほんとにねぇそーゆー点も含めてド下手ですよこのブログは。




まぁとにかく、

行った方がいいと思う

香港厨房


俺、横浜駅近辺で飲むときは毎回ここにする。


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/437-c558eea8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.10.05 22:09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

