Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.10.11_10:23
とりあえずツアー終了!


あっという間過ぎてブログの更新もできずに最終日終わってしまった、、


これから帰るよ~

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/438-8bbf5377
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらため、あらため、あたらめまして、おつかれさまでした(*´∀`*)

アッキーブログの登場人物のみなさまが生で見れて感激でした((´艸`*))
ルンヒャンさんはかなり榮倉奈○に似てるのと同時に、私の友達にも似ておりまして、、、勝手に親近感(笑

ほんと、ステキLIVEでみんなノリノリでしたね??*¨*?.??♪中央のお父さんも拳を突き上げておりました?

地デジに変えなくったって、、、
そのままでいいか~らっ?
まさこ | 2011.10.11 21:34 | edit
お疲れさまでした!
まだまだ旅は続きますね。お疲れのことと思います。倉吉は山と川と海と温泉くらいしかないので、少しでもゆっくりして…ってリハ続きでゆっくりする暇ないかもしれませんが。。
本番が成功するよう祈っています(^O^)
くみこ | 2011.10.13 22:44 | edit
ツアーお疲れ様でした!


いよいよ八賢伝の本番ですね。

鳥取行くのに大変な遠回りした様で…本当にお疲れ様でした。


演劇と音楽の舞台、大成功しますように!

横浜から応援しています。
ゆきこ | 2011.10.16 11:57 | edit
>まさこはん
ご来場まことにありがとうございました。
まぁラスボス村上広樹を筆頭に頻繁にこのブログに出てくるメンバーでしたからね。さぞ楽しめたと思います(笑
また遊び来てください。
あきら | 2011.10.18 22:35 | edit
>くみこさん
ツイッターでのメッセージもありがとうございました。
本番は大成功でした。
改めて倉吉、というか鳥取、良い所ですね。
大好きです。
あきら | 2011.10.18 22:37 | edit
>ゆきこさん
めちゃ楽しかったです。良い経験でした。
また鳥取行きたいです。
交通の便の切なさは鳥取の唯一の弱点ですね(笑
あきら | 2011.10.18 22:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

