Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.10.27_02:16
ブログおサボり発症です


演奏現場でめまぐるしい先週が終わり、ただ今アレンジ&Rec等の制作業務に追われております。






あ、誕生日から一ヶ月以上経つのにプレゼントくれた


右はギタリストのナッポからのプレゼント



曰く

「俺のバイブルなんすよ~!!ヒッピーの話で俺はこれに何度も助けられてるんすよぉ~!!」

とのこと。


いつもなら「うるせぇっ」って一括するところですがめっちゃ嬉しかったのでやさしくしてしまいました。

たまには活字読めよって裏メッセージかもしれない。

ありがとナッポ。






左は仲良しオジサン兼エボシ会会長の馬場チャンからのプレゼント



開けてみると



小便小僧のドリンクディスペンサー

しかも電動

どこで見つけてきたのか。




さすが会長は目の付けどころが違う。
ありがとう会長

でもまだ試してない。

家で一人では絶対お酒飲まないからだ。





小便小僧から出たお酒でもかまわない人は今度是非飲みに来てね



この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/440-1bc13656
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これ、もともと引っ越し祝いです。ふふふ。
bbc | 2011.10.27 06:53 | edit
ありがとうございました。
そーでしたね。
ずいぶん長いことえぼし会やってなかったんですね。
あきら | 2011.10.30 13:21 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

