Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


実は夏終わって早く秋にならないものかと楽しみにしていたことがあります。




その楽しみにしていた事とは、、、






家にはロフトがあるんだけど



登ると




まぁここまでは普通のロフト







でもうち変わってるから








奥にも部屋があんの



寝室にするには絶妙なスペース






でもロフト付き物件に住んだ事ある人ならご存知でしょうが
暑い空気は上へ上へと行くので、クーラーのない夏のロフトは灼熱地獄なわーけ

夏なんて寝れたもんじゃない





でも、


もう涼しくなった




布団はもちろん、カーペットやもらい物のミニテレビやDVDプレイヤー等も置いて映画も見れるようにする



ガキん時から隠れ家的な場所が好きだった俺。

楽しみにしていたこととは、隠れ家的な寝室を作りあげそこで寝る事でした。





矢先、またツアーですが…





つーことで、11月スケジュールです。

なんと11月大半は日本ブルース界の重鎮、近藤房之助氏と一緒に島国周ります。
東京での2本のライブも豪華なメンバーになってますので是~非~



11/4 『ルンヒャン×澤田かおり Drama Queen』 渋谷JZ Brat
※ルンヒャン、澤田かおり、両シンガーソングライターを同じバンドでサポートします。

『筒井賢&近藤房之助with満鉄と金ボタン アイランドツアー』
11/11 喜界島 Funky Station SABANI
11/13 奄美大島 ASIVI
11/14 徳之島 live hall MAC
11/15 沖永良部島 cafe bar 101
11/17 沖永良部島 うたしゃ
11/18 与論島 民謡酒場 かりゆし
11/20 沖縄本島 沖宮
11/22 沖縄本島 北谷町 MOD'S


11/29 『Bob Sheppard 』 赤坂B flat
※世界的なジャズピアニストChick Coreaのバンドにも参加してるサックス奏者Bob Sheppard氏のライブです。






しかし今日聴きに行ったジャマイカJazzは極上でした。


写真はリッキーバンドのギタリスト、Yozo君と。

前回のマリーナショウライブの時同様、二人して唸りながら恍惚状態へ。
伝説のジャマイカンミュージシャンが生み出すグルーヴの海に身を任せ、ただただ漂うのであった。

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/443-730bc116
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵なロフトですね!

本当に隠れ家って感じで、遊びに行きたくなっちゃいます(笑)

これからまたツアーで忙しくなるとの事ですが、早く隠れ家的寝室でゆっくり楽しく過ごせるといいですねー♪

ゆきこ | 2011.11.04 20:36 | edit
そーこーはーかーおーをーだーすー!


沖縄ばりいー(*・∀・*)
島々を渡れるとか、羨ましかぁ~
まはこ | 2011.11.05 21:53 | edit
>ゆきこさん
ちょいと稀に見るロフトですよね
めちゃくちゃ気に入ってます
沖縄行きっぱなしも楽しみですが、隠れ家に帰る事を楽しみにがんばります(笑
あきら | 2011.11.09 11:50 | edit
>まはこはん
何冒頭の文(笑
何か聞いた事あるよーな気もするけど(笑
沖縄楽しみだし羨ましがられますが、俺は北国の方が好きです
あきら | 2011.11.09 11:52 | edit
そーこーかーらーてーだすひーとーはーじーめーてーみーたーーー♪
ぞうにぃ、久しぶりにみーたーーー♪( ´▽`)
そしてロフト素敵すぎ(???)
なんだかワクワクしますね(o´∀`人)
yappy | 2011.11.09 22:28 | edit
>やっぴー
だからなんなんすか?その文章(笑
ロフトさいこーですよ
おすすめです
あきら | 2011.11.24 17:56 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

