Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.11.19_10:56
オフ日を経て沖永良部二回目のライブへ


空き時間にレンタカー借りて島一周しました。


昇竜洞




中は鍾乳洞
鍾乳洞なんて20年ぶり?




ジャングル
11月なのにセミ鳴いてた
もちろん半袖です




あっぶねー木




火サス




沖永良部島の名所、フーチャ




川相くんもびびってます




日本一のガジュマル君





そして夜、
ライブ居酒屋うたしゃでのライブも大成功


写真いただきました。
めちゃいい写真

うたしゃのマスター弁当さん
娘さんの百合香さん
超好青年のこうちゃん
写真をくれたさちのさん

そして何よりあの場に来てくれた方々。
ありがとうございました!


そして終演後

名物おじさん、ひとちゃんのオンステージ
三線やらベンチャーズやら笑


島々にはそれぞれ名物おじさんが最低1人はいて楽しいです。



与論島での民謡酒場かりゆしでのライブも、沖永良部よりもさらに沖縄文化に近いせいもあってお客さんのノリもまた一味違う盛り上がり。
みなさんありがとうございました!



今日からついに最終目的地の沖縄本島です。
今まで以上にハブに気をつける

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/450-6747fd7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

長旅も後半ですね。
疲れも出てくる頃でしょうか…お疲れ様です(*^^*)


どの写真も、島!!って感じですね(笑)

鍾乳洞ってTVでしか見たことないんですが、自然はすごいですね。

火サス、うけましたー!
テーマ曲と、ショパンの革命が聴こえてきそうです。

後少し、ハブに気を付けて下さい(^-^)/
ゆきこ | 2011.11.20 00:11 | edit
噛まれた所を見たいです。

南無
ワシ | 2011.11.21 01:35 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.11.21 15:15 | edit
>ゆきこさん
いやーなんとか大きなハブ事故もなく帰って来れました。
とにかく自然と島の濃い~人達には圧倒されっぱなしで楽しかったです。笑
あきら | 2011.11.24 18:08 | edit
>ワシさん
怖い事サラッと言わないでください
最後の南無に少し愛を感じます
あきら | 2011.11.24 18:09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

