Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.12.04_16:15
ついに2011最終月の催し物の予定を書く時期まで来ました



12/4 『山下洋輔 New Quartet』 新宿 Pit Inn

12/10 『BE Gospel Choir』 上野 恩賜公演野外ステージ

12/16 『山下洋輔 New Quartet』 神楽坂 The GLEE

12/17 『クリスマスコンサート』 埼玉 風の里保育園

12/21 『Soul Tribe Connection』 渋谷 Plug
12/21 『ルンヒャン』 渋谷 Plug

※ダブルヘッダー。2バンドでベース弾きます

12/22 『海野あゆみGroup』 関内 Kamome

12/28 『Rickie-G』 横浜 Thumbs Up

12/30 『Rickie-G』 滋賀

12/31 『Rickie-G』 大阪




ライブもそこそこ多く、制作作業もラストスパートな12ガツ
たぶんあっとゆー間ですがめいっぱい楽しんで行こうと思います。

2011、最後の月もよろしくお願いします。



横浜の輩に先取りメリクリモード旭を盗撮されました

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/453-e1512c10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.12.05 17:55 | edit
手首どうですか?
たくさんライブありますし、心配ですね。
手は大切な商売道具ですから、どうかお大事にして下さいね。


気になるおライブたくさんありますー!

私の中で山下洋輔さんと言ったらラプソディー・イン・ブルーなんですが、山下さんの演奏すっごく憧れます。激しいけど、あんな風に弾けたら楽しいだろうなぁって思います。

先日あっきーにRickie-Gのお話聞いてすごく行きたくなっちゃいましたが、こちらはSold Outでしたね。。残念です。

どれに行こうか迷って楽しいです♪笑

あっきーってトナカイさんが好きなんですね。笑
似合ってますよ。笑
ゆきこ | 2011.12.05 22:28 | edit
けっこう忙しいねー
bbc | 2011.12.10 16:44 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.12.10 20:28 | edit
>ゆきこさん
ありがとうございます。手首はあっためてさえいればなんとか弾けます。
洋輔さんの鬼気迫るプレイはほんとに毎回刺激になってます。70直前であのプレイはすごいっす(笑
あきら | 2011.12.11 05:41 | edit
>馬場会長
忙しいけど年末またどかーんとやろうよ!
28来るでしょ?
あきら | 2011.12.11 05:42 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

