Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.12.11_05:38
Be Choir@上野恩賜公園

無事終了しました



野外でベースの音をはじめいろんな音がまわっちゃって、風呂場みたいな音響だったけど、
メンバー同士、逆境に負けずいつも以上に信頼し合って乗り切った

ステージ上にいつも以上に愛があったね。

メンバー、スタッフの方々、何よりも来てくれたお客樣方
ありがとうございました。


打ち上げ

みんな良い顔



この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/454-04b10c5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゴスペル隊やってるの?ヴォーカルとかいるん?
なちゅき | 2011.12.11 07:31 | edit
この写真、少年漫画の最終話の扉絵みたいで良いっすよねー。
アキラさん主人公的ポジションでズルい。
こうすけ | 2011.12.11 21:20 | edit
>なちゅきさん
ゴスペル隊のバックバンドやってるよ
ヴォーカルいるよん。そりゃゴスペルだからね笑
あきら | 2011.12.14 00:19 | edit
>こうすけ
あ、言われてみれば最終回的な(笑
ねーなんか俺にはもったいないポジションですわ。。
あきら | 2011.12.14 00:20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

