Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.12.18_13:54
毎年恒例になってきた感すらある風の里保育園でのクリスマスコンサートが終了


懐かしのアニメソングからジョンレノンまで
子供達から保護者の方々まで楽しめる内容になったんではないでしょーか



しかしアニメソングのクオリティの高さは新旧問わず尋常ではない





今回は鍵盤にShingo.sさんを迎え、ついにSTC時代からの仲良しメンバーが勢揃いしました。


ルンヒャン&Hiro-a-keyの振り切った歌うお姉さんお兄さんっぷりには毎年脱帽だし、

なにより今をときめく名プロデューサーの、怪物くんの主題歌等で一生懸命シンセを弾いてる姿が
個人的には若干微笑ましく、若干ツボだったのはここだけの話だ。




今回俺だけかぶり物したんですが、
ステージ去り際に子供達が
「トナカイさ~ん、またね~~~!!!!」
って一斉に寄って来てくれた









可愛すぎる…

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/455-6e9d49c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クリスマスコンサートお疲れ様でした!

出たー!!トナカイさん(笑)
先日の記事でも写真載ってましたが、この日の為に用意されたんですね。

子供ってこういうの喜びますよね!
トナカイさんが楽器弾いてる!って、すごく心に残ったと思います。

手…まだ痛むのでしょうか。10日のライブの時も確か包帯してましたよね。早く良くなりますように。
ゆきこ | 2011.12.18 20:31 | edit
人気者のトナカイさんにも、サンタさんがきますよーにー(*´∀`*)

子どもは天使ですね。

ほんとに癒しのなにものでもないですわね。

保育園にルンヒャンお姉さん来て歌ってくれるとかほんと贅沢~
ほんと贅沢~☆☆☆
まさこ | 2011.12.20 23:24 | edit
いつもいいねえ。
bbc | 2011.12.25 12:47 | edit
>ゆきこさん
いや、こないだのトナカイはたまたまで今回は借り物なんで別物です。
手はあっためてさえいれば無理しなければ大丈夫ですよ。ありがとうございます。
あきら | 2011.12.27 12:50 | edit
>もはこはん
いやー癒しですね。
喜んでもらえたのが何より嬉しいっす。
このコンサートが記憶の奥底に根強く残ってて、将来子供達が楽器を始めるきっかけになったらこんな嬉しいことはないですね。
あきら | 2011.12.27 12:54 | edit
>bb会長
今年はお世話になりました。
来年もお世話になります。
あきら | 2011.12.27 12:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

