Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


文章まとめる力だけが恐ろしく低下しております。



他は元気だし絶好調

Wii Partyとかまじでうまいですからね最近

ただ文章まとめる力だけが恐ろしく低下しております。




12月なんか週1でしか書いてない
なんたる怠慢ぶり。



多分寒さのせい。
夏とかもっと書いてたし。
絶対寒さのせいだ。
絶対そう。





この一週間どのライブもいつも以上に楽しくいつも以上にアグレッシヴ(っていうと聞こえがいいですが要は雑)になってしまった
でもライブはナマモノだからそれで良い



そしてクリスマス会&ボーネン会の季節ですが、

出不精の俺としてはめずらしく

仕事後で夜中でも気合いで顔出すようにしてます。

思いっきりライブして、思いっきりRecして、思いっきり制作して、思いっきり遊んでます。
だから最近はほぼ毎日朝まで。






楽しい事には意味がある

11月に房さんから学んだ言葉


これからもまだまだたくさん学んで、それと同じくらい遊ぶべきなんだと思う。








思えば今年はレギュラー現場はもちろん
近藤房之助さん達とのアイランドツアー、青山テルマちゃんをはじめ様々な初現場を。
CDではZeebraさん、akikoさんをはじめ色んな方の作品に。
加えて数々の舞台音楽と、トラックメイク、アレンジの仕事まで
例年以上に初仕事が多かった年になりました。


気を引き締めるためにものんびり居心地の良い相模大野を離れ、都心に近づいた。
世田谷は思ってた以上に最高だった。

いいタイミングで理想の立地で理想以上の部屋を見つけられたのも、その時期に引っ越しが必要だった事を物語ってるような気がする。
と勝手に思ってる。

こーゆー話は都合のいい方に考えるのが良い。






今年も残すところあとRickie-Gライブ2本のみ

※12/30の滋賀ライブは中止になりました、、すいません


大好きな現場の大好きな仲間達に囲まれて年を締めくくれるのは幸せな事っす。




今年もお世話になった皆様方。
ホントにありがとうございました。
来年もお世話になります笑

なんか漫画の最終回みたいな日記になってますが
別に最終回のつもりないです。
たかが人間様が定めた暦の境を跨ぐだけ

来年も何卒よろしくお願いします。






てか今年中にまたブログ更新すると思うし

なんせ気まぐれブログなので

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/456-0075c756
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっきーお疲れ様です!

昨日のライブどうでしたか~!?

来年はRickie-Gライブ行ってみたいです!!

私事ですが…体調崩してお仕事お休みして自宅で休養した時期があったり、
なかなかライブにも遊びに行かれませんでしたが、年内にあっきーに会いに行く事が出来て本当に良かったです。

来年はもっともっと応援しにライブ行きたいと思ってますので、宜しくお願いします♪

ブログの更新も楽しみにしてますね。
ゆきこ | 2011.12.29 17:24 | edit
迷ったけど、
8割無理だろうとおもってたけど、、
カウントダウンライブ、
いっちゃいます(´>∀<`)ゝ

今年の〆にフルバンド??*¨*?.??♪

ちかっぱ楽しみ~
さいこーの演奏をお願いしわす!!
もはこ | 2011.12.29 19:00 | edit
>ゆきこさん
去年はいろんなライブに足を運んでいただき、ありがとうございました。
健康第一ですよね。お身体ご自愛くださいね。
今年も是非ライブに遊びに来てください。
あきら | 2012.01.02 00:54 | edit
>まさこさん
ホントに大阪来てくれちゃいましたね!笑
お二人の行動力には毎度驚かされます。
今年も是非いろんなライブに遊びに来てくださいね。
あきら | 2012.01.02 00:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

