Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2012.01.02_00:49
明けましたね


早くない?

このペースだと8年後には2020年くらいになってしまうんではないかい




年明けは大阪で迎えました

昭和臭全開の超大型キャバレーの頃の面影を残し、レトロ感と宇宙感が混在するなんとも不思議なクラブ、大阪ユニバース

GOODなサウンドとお酒と年末浮かれのおかげで会場は何とも言えない不思議な高揚感で覆われていてとても気持ちよかった。







2012年一発目の京都のバンドnabowaのステージも最高だった。
GOODなサウンドとお酒と年明け浮かれのおかげでフロアが揺れてた






外にはGOODなサウンドとお酒と年明け浮かれのおかげでノリで接吻し合ってる人達もいました。


※左:yozo 右:謎のマスクマン



今年も良い年になる。
か?

さっそく謹賀珍年な感じですけど




皆様、今年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


謎のマスクマンより










※「お前かよっ!」
ってね
ツッコんだでしょ?今


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/457-83c93e80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まさかの!!!でした(●´艸`)笑
謎が解けて嬉しい☆
今年もどうぞよろしくでーす♪
yappie | 2012.01.02 06:57 | edit
つっこみどころ満載なんですけどー

よかショットば撮れてますね((´艸`*))
生マスクマン見れて嬉しい?

今年、とりあえず、二月に遊びに行きますばいっ?て、もう来月だわー
まさこ | 2012.01.02 09:35 | edit
おんぷがハテナになってるー?
意味がちがってくるー?

生マスクマン見れてちかっぱ嬉しい♪

とです(´>∀<`)ゝ
まさこ | 2012.01.02 09:39 | edit
あけましておめでとうございます♪

今年もライブ楽しみです。

あっきー×大ちゃん
とかー
あっきー×宮ちゃん

聴きたい!見たい!です(笑)

今年も宜しくお願いします~☆
スケジュールアップも待ってます(*^^*)

ゆきこ | 2012.01.03 00:07 | edit
>Yappy
マスクマンの謎が解けてよかったですね(笑
今年も何卒よろしくお願いします!
あきら | 2012.01.07 18:36 | edit
>もはこはん
もう?になるとだいぶ意味変わってくるんすけど。
生スクマン、冬はまだまだ現れるんでお気をつけて。
今年もよろしくお願いします~
あきら | 2012.01.07 18:38 | edit
>ゆきこさん
まぁその二人とのライブはもちろんですがオススメライブはいろいろあるんで是非遊び来てください。
今年もよろしくお願いします
あきら | 2012.01.07 18:40 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

