Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2012.01.07_19:33
Twitterとかではちょいと書いたんですが、

長年乗ってたバイクが急にぶっ壊れまして

修理頼んだら「全部イカレてるから直すとかなりの額になるし今後は更にいろいろ問題出てくるよ」と言われ

なくなく買い替えを選んだのです





年明け早々バイク屋に走る

もちろんやってない。




けど、柵の向こうにはレトロ好きな俺にピッタリのバイクが





柵の外から恨めしそうに見る



珍しいレトロスクーター
ジュリオ



後日、正月休業明けの直後に「コレください」ってまっさきに店に駆け込んだ

正確には「もうちょい安くなりますか?」という言葉もやさしく添えて

そしたらいろいろサービスしてくれた
2012年最初のお客さんだったらしい






そんなこの子が本日めでたく納車完了。


ジュリオ、大事に乗り回します



この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/458-ea6da578
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バイクとか車、全然わからないんですけど何か可愛い感じですね~!!

オススメライブもちろん行きたいので、なるべく早めに教えて下さいね~(笑)

仕事調整しますからー!
ゆきこ | 2012.01.07 22:54 | edit
明けて一週間以上も過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は仕事が忙しく、旭くんが出演されるライブには結局一度も行けませんでしたが、今年は行けると良いなと思います。

バイクはもちろんですが、身体も大事にしてくださいね。健康第一!
素晴らしい一年になりますように☆
くみこ | 2012.01.09 11:13 | edit
お目当ての子、getできてよかったですね☆
ほんとかわいいー♡
hyu~hyu~♡♡♡
私も新しい子に乗り換えよっかな~♪
yappi | 2012.01.09 18:52 | edit
>ゆきこさん
俺も詳しくないんですけどね、気に入ったらとことん調べます。
スケジュール更新はがんばります
あきら | 2012.01.10 12:16 | edit
>くみこさん
あけましておめでとうございます。
そっかお会いしたのもう一昨年ですね。今年は是非遊びに来てください。
今年もよろしくお願いします。
あきら | 2012.01.10 12:22 | edit
>やっぴ
こーゆー出会いの運はあるんですよねー
ヤッピィも買い替えちゃえばいい(笑
テンションあがりまっせー
あきら | 2012.01.10 12:25 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

