Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2012.01.10_12:03
富山に来てます


日本って島国は不思議なもんで、
山一つ隔てるだけでここまで天候変わる?ってくらい、山の向こうは打って変わって雪景色



今年初の地方公演は
Rickie-G@黒部市国際文化センターコラーレ
昨日のライブも盛り上がった


今年はどんな場所に行けるのでしょうか
楽しみだ。




カズ君は相変わらずかわいいです

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/459-93ad2e62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんとですね。
不思議なもんで美しい。

で、カズさんが、香取慎吾に見えるのは私だけでしょうか?
まさこ、 | 2012.01.11 18:30 | edit
>まさこさん
わかります。
上の写真も左がカズ君で右が香取慎吾ですからね
あきら | 2012.01.13 11:45 | edit
ですよね((´艸`*))

香取慎吾みても、あ!カズさん!てなる((´艸`*))

え?ひ、左がカズさん(〃゚艸゚)
そんなことはー、、

あ、このポン太くん、CHAN MIKAさんのブログにも登場してた?
まさこ | 2012.01.14 12:18 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

