Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2012.02.03_02:36
Alton Ellis『Willow Tree』


Alton Ellisで一番好きな曲


雲一つないような陽気なReggaeも大好きだけど
甘く切なく儚いReggaeも大好きで


音楽聴くときも演るときも難しい頭で感じたくない訳で
五感に訴えかけてくるものが好きな訳で

派手なプレイやソロを弾いて目を引きたい訳じゃなくて
俺はただその名曲の一部になりたいだけで


なまじ上手いだけにその場でテキトーに弾いてこなすセッションミュージシャンには
なりたくない訳で

荒くも全力全開で音を客席に届けたい訳で
真剣に創り上げて何かを残したい訳で


やっぱ俺はここ数年で大事な事に気づけてよかった






大事な友達が大変なことになってる


俺に何ができるかな



決まってるよね






この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/463-7d796aa1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

