Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2012.02.09_12:51
遅ればせながらUNITE@渋谷DUO

おかげさまで超満員、大盛況の後終える事ができました。



このイベントは毎度何か大事なものを持って帰る人が多いんじゃないか、と思う

みんなで創り上げようとするパワーがすごいし、Choir主催の熱い語りもあるから(笑



みんなで一歩ずつしっかり経験を積んでるから、回を重ねるごとに良いイベントに育ってんじゃないでしょーか

次回も楽しみだね



422600_316622931723813_100001283269933_936318_542725783_n.jpg
この日の俺と怪獣広樹とメルヘンちひろ

今回イベントの趣旨が1920年代、チャップリンとかの時代背景だったんで小学生ぶりにサスペンダーっぽいものとか蝶ネクタイっぽいものとかつけちゃったよ





で、よくライブに来てくださるMさんからの差し入れ
iphone_20120209115913.jpg
俺がルマンド大好きだって言ったらルマンドたくさん入ってた

で、俺がまたまた大好きって言ってたラングドシャなるお菓子(最近までランドグシャだと思ってた)も入ってた。

で、謎ののど黒飴も入ってた


ド感謝です聖母M






今日はコレ↓
2/9
『KOTETSU with クリヤマコト』
青山Body&Soul
KOTETSU(vo) クリヤマコト(pf) 柳原旭(b) 中丸達也(per) 


flyer.jpg
お時間ありましたら是非

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/464-e3858679
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今回は明太子の飴じゃなくて良かったですね(●´艸`)
わたしもあっきーの蝶ネクタイ姿、見に行きたかったなぁー
やっぱ、スーツとかこういうカシッとしたのっていいですね☆
悔しいです?
yappie | 2012.02.09 18:18 | edit
美味しく召し上がっていただけました?
連休初日から楽しませていただきましたもの!( ´ ▽ ` )ノ
また行きたいっ
福岡にもぜひっ!!
聖母M | 2012.02.10 15:20 | edit
クリヤさんと共演ですか~!
クリヤさんのピアノは興奮します。
しかも旭くんが一緒なんて…素晴らしい演奏だったに違いない!聴きたかったなぁ…

蝶ネクタイにサスペンダー、お似合いですね!素敵です♪
くみこ | 2012.02.11 20:22 | edit
>やっぴい
今回はって明太子の飴もらったことないですよ笑
次はネクタイしめるような衣装じゃないかもしれませんが、是非来てくださいね
あきら | 2012.02.15 03:18 | edit
>聖母はん
めっちゃうまかったですよっどれもこれも
ありがとうございました!!
いつかこのバンドでも福岡へ
あきら | 2012.02.15 03:19 | edit
>くみこさん
クリヤさんのピアノ素晴らしいですよね~
楽しかったですよ
衣装お褒めのお言葉ありがとうございます
あきら | 2012.02.15 03:20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

