Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2012.02.15_10:49
スクリーンショット(2012-02-15 2.46.14)

小学校の同級生が
「職人やモノを創ったりしてる人達を集めたドキュメント映像を作りたい」
ということで作り始めたTHE STORYシリーズ


昨年急に連絡があり、ミュージシャン編として参加する事になりました。




で、その映像がついに完成

俺のこと知ってる人はウケるでしょうが、よかったら見てみてください

The STORY of Musician

編集のおかげでちゃんとしたこと言ってる奴っぽくなってます笑


リハーサル風景やライブ映像でも映ってるルンヒャンバンドとSTCバンドのみんなにも感謝




その小学校の同級生、田村祥宏君は映像ディレクター
少し前に映画とかも作ってたり、とにかく俺の中で今一番興味ある人の一人

2年前の同窓会で15年ぶりくらいに会って、
その時の縁で一緒に一つの映像を作る事ができました。


感慨深いね
小学生だった頃の俺らには想像すら出来なかった


田村くん、ありがとう。







そしてそして、自身の活動でもベースでサポート参加させていただいてる、そして上の映像にもちょこっと映ってるシンガーソングライターのルンヒャンがなんとWarner Music Japanからメジャーデビュー決定!!


多くの人々に感動を与えた”大人のための子供うた”「さくらびより」
2012年3月28日 発売


おめでとう!!

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/466-c1372375
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
映像パソコンからじゃないと見れないんですね。

携帯からは見れませんでしたー。後で見ますね♪


ルンヒャンさんメジャーデビュー!!

おめでとうございます\(^^)/


こないだのルンヒャンさんのライブすごく楽しかったです。歌詞も曲も良いし歌上手いし、あっきーのコーラス聴けたし村上さんおもしろすぎました!笑

あ!あっきーリップクリームゲットしましたか?笑

ゆきこ | 2012.02.16 21:51 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.02.16 23:25 | edit
旭くん、こんにちは!
動画見たよー
めちゃくちゃカコイイネ!

3月10日もよろすくお願いしますー☆
あやべの目 | 2012.02.20 13:26 | edit
>ゆきこさん
ルンヒャンメジャーデビューめでたいですよね。
広樹さんのギャグ的な頭の回転の早さは脅威ですよ。
リップクリームは家に忘れただけです笑
あきら | 2012.02.22 22:37 | edit
>あやべの目の子
ありがとーです。
これはね、編集の腕がいいんだ
こちらこそ310もよろしくお願いします
あきら | 2012.02.22 22:38 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

