Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2012.02.22_22:50
FacebookとTwitterを敬遠してた理由の一つとして、
なんつーかそんなにマメ子ちゃんじゃない俺なので、ブログの更新がお粗末になってしまうんじゃないかという部分があったのですが


まさしく懸念通り




しかし某ミュージシャン仲間には
ブログのタイトルを「書きたいと記」(マメに更新するわけじゃなく書きたい時に記すという開き直り方。傲慢)とし、タイトルで開き直っちゃってる輩もいますからね。

僕はそんなことないんで
今後もバランス良く更新して行こうと思ってますんで
懲りずによろしくお願いしますね





ブログ更新してない間もおかげさまで忙しく楽しく過ごさせていただいております



Gollira JAPANという何気なく集まったメンバーでライブやってみたらなんかめっちゃ楽しくてそのままバンド化してしまったバカバンドのライブがあったり


Voのナナミとドラムのエー君
ナナミはライブ当日はなぜか家からライオンキング風メイクで来る




1stアルバムにも参加させていただいた某あの人の2ndアルバムの中の1曲を急遽夜中にRecしたり


素晴らしい先輩方のおかげで少時間で完成
詳細は後日っ




春にメジャーデビューするBE ChoirのRecに立ち会ったり

みんなとてもマジメで素直で、故に上達も早い
良い子達です




恒例のえりとしがもんも大盛況に終わったり

写真はリハ。ゲストのスーパー美容師松本さんがベース弾いてます笑

ポンタさんは手術を終えた後だったのでお休み
容態は大丈夫なのだろうか





そんなこんなで諸々制作も含め楽しくやらせてもらっております




そして明日から1月にCDデビューしたChuriStaというユニットのミニツアーで西に飛びます

古い付き合いの仲間がユニットデビューで一歩を踏み出す
その記念すべきライブに参加できるのはありがたい事ですね。

3/1には東京でもワンマンライブがありますので是非是非




ついでに2月の残りと3月の詳細決まってる分のスケジュールも載っけておきます


2/23
『ChuriSta』  @名古屋 Heart Land Studio

2/25
『ChuriSta』  @和歌山 アートキューブ

2/28
『Gollira JAPAN』  @高円寺Jirokichi

3/1
『ChuriSta』   @原宿 La Donna

3/9
『海野あゆみGroup』  @横浜Kamome

3/10昼  
『BE Choir』  @荏原平塚学園アリーナ
3/10夜  
『BE Choir』  @川崎 Club Citta

3/14 
『山下洋輔New Quartet』  @新宿 Pit inn

3/15 
『山下洋輔New Quartet』  @静岡 しずぎんホールユーフォニア

3/16 
『ルンヒャン×澤田かおり ~Drama Queen~』  @渋谷 JZ Brat

3/17 
『Gollira JAPAN』  @高円寺 Jirokichi

3/31 
『ルンヒャン&ハ・ミョンス』  @群馬 わたらせ






3/1の詳細です↓
スクリーンショット(2012-02-22 22.16.36)






この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/467-1c33100a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もマメじゃないからチェック遅くなります(´Д` )
ほんと、facebookとの連動の仕方がわかったらあっきーに1番に知らせます(●´艸`)
そういえば、明太子の飴ちゃん、去年のbluemoonの時に持って行って預けてきたはずなんだけど、、、あれれ?
メッセージつきだったのになぁ。
でもまあ、想像しただけでもおいしくなさそうなんで渡した人みんな食べてないと思います(笑
yappie | 2012.02.23 07:46 | edit
>やっぴん
でもいつもチェックしてくれてありがとーございます
明太子アメちゃんもらってないっす。。
BluemoonってことはGチームの誰かに渡したんですか?
ダメですよ、あのバンドしっかり者一人もいないから笑
あきら | 2012.02.27 10:13 | edit
あーライブ告知の中に、*福岡*がはいってないかと期待してますいつも。

明太子飴ちゃんは、アメにいちばん関係してる人に頼んだよーなよーなよーな。
メッセージ入りだったのにねーにねーにねー。
ゆずりん2袋食べちゃったかなぁ?
もはこ | 2012.02.27 19:39 | edit
>もうこはんさん
福岡ライブ早く行きたいですね。
ってかアメの件そーゆーとこダメですよね!
買って来てくれた人に失礼。
俺からもすいません
あきら | 2012.03.03 01:48 | edit
だ、大丈夫。また、あっきーには明太子飴ちゃん買って行くますからね笑
ん?いらない?

たぶん、美味しすぎてつい食べちゃったんだ。しようがないなぁ。ね。笑
もうこ | 2012.03.06 11:41 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

