Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2012.03.03_00:43
ChuriStaツアー、昨日の東京ワンマンライブも大盛況に終える事が出来、無事に終了しました


IMG_2169.jpg
今回の旅、俺らを運んだマシーン
協賛ついていただいた春華堂さんのうなぎパイゴリ推しのうなパイ号



名古屋はもうねハプニング続出

まぁライブもハプニングあったけど
それどころじゃないハプニング続出

俺、決してトラブルメイカーじゃないけど
このツアーだけはトラブルメイカー

トラックメイカー目指してんのにトラブルメイカーになってりゃ世話ねーってね
言ってる事も全然うまくないしね↑

厄まみれだったけど、なんつーかそーゆー思い出が宝になるからいいんだ。

おかげさまでどの現場のツアーも爆笑ですが、ChuriStaツアーも例外なく爆笑ツアーになりました。


メンバーみんなおつかれ!




和歌山では
523916395.jpg
ラジヲ出たり


o0480064011824310666.jpg
和歌山ラーメン食べた後たこ焼きをむさぼったり



Voアカリサちゃんの実家で行われた最終打ち上げでは
IMG_2199.jpg
気持ち悪いマイケルや

IMG_2205.jpg
気味が悪いオカマも遊びに来ましたが

IMG_2227.jpg
「どんちゃん騒ぎ」の名に恥じない宴になりました
こんな顔してるけどピーマンは大好きです

アカリサファミリーのみなさん、ありがとうございました。




思えばChuriSta名義でのバンドサポートすんのはまだ二回目か
P3010773 のコピー
明らかに(芸人として)一皮剥けた鍵盤の神佐澄人ことかんちゃんと、ドッカドッカちゃん波多野祐生ことユッキーも素晴らしかった


俺は2年ちょい前にまだアカリサがソロ名義で活動してた頃にギターのコウタの紹介でサポートしはじめた

はじめてアカリサ本人が作詞作曲をした曲達を聴いた時、耳と心にすんなり入って残るメロディと歌詞に驚いたのを覚えてる



ギターのコウタとは大学の頃からの腐れ縁

一緒にバンドもしてたし、アメリカ武者修行の旅にも行った
朝まで何度も語り合った仲だ。
酸いも甘いも知ってる

今の音楽的な信念の一部は実はコイツと過ごした時間が深く関わってる


P3010609 のコピー
初共演のダンサーズの二人もぶっ飛んでてよかった。
左が川上記永ちゃん、右がエリザベスマリーことザベ子

この二人の凸凹な絶妙なキャラバランスがサイク~でした




とにかくChuriStaはまだCDデビューしたばっかの新人ユニットですが、よかったら応援してあげてください
CDも絶品です
t02200125_0400022711662326354.jpg

今後も深く関わって行きたいユニットですね

つーか今の周りの仲間達とはみんな数年後には腐れ縁になってたいものです。





しっかし写真たくさんいただくと更新捗るわ
P3010315 のコピー
でも俺の場合
「写真写り悪いんですよ」って言うたら
「うん、あんま笑わないし撮るの一番難しかった」って即答されましたけどね、ええ

そんな写真も撮ってくれたスタッフのぴろ姉もありがとう





この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/468-f7e3015a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トラックメイカー目指してんのにトラブルメイカーに…ってうまいと思いますけど(笑)

あっきーめっちゃ忙しそうですねー!

大ちゃんライブ、遠いですー(>_<)
せっかく私の大好きな2人なのにー!
泣きます。。

しかも…9日@カモメ行かれないかもしれません……

(;_;)(;_;)(;_;)
ゆきこ | 2012.03.07 15:39 | edit
>ゆきこさん
いやぁ、こればっかりはしょうがないと言うか。。
都内でもライブすると思うんでよろしくお願いします!
あきら | 2012.03.09 03:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

