Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2012.03.09_02:49
先日、山下洋輔御大が70歳を迎えました。



60は還暦
70はなんだ?
米寿?
ちげっか




誕生日パーリー兼 大ポーカー大会も大盛り上がった


まずはケーキと共に米田のサックスでバースデーソングをブリ吹き




たまらず殿もピアニカで参戦
ピアニカでもぶっ飛んでる




たまらず拓海も大太鼓のバチで参戦

ベース代用品がなかったため、俺は口ベース





山下洋輔グループ、今年で丸7年なんだなー
プロとしての初舞台から7年
早いねホント


ありがたいことに今年も各地でライブが決まってます



こんな現場です笑(過去日記→『プロとしての第一歩を懐かしむヤ~ツ』後半参照)




洋輔さん、いつまでもお元気で

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/469-7da3c013
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
写真だけ見ていても、70歳とは思えないほどのパワーが伝わってくるようです。

米寿は88歳ですね。ちなみに77歳が喜寿です。
くみこ | 2012.03.11 11:34 | edit
>くみこさん
今日もライブだったんですが、相変わらず70歳とは思えない鬼気迫るプレイでした笑
米寿は88でしたね。。ありがとうございます
あきら | 2012.03.15 02:35 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

