Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2012.03.15_02:32
え~3/10のBE Choirダブルヘッダーライブ、無事に終了いたしました


てか、

遅っせ!!

すいません



今回昼の公演のほうは衣装コスプレ指定だったんでね、懐かしの柔道着着ました

髪の毛切るタイミングなかったからモサモサごまかすためにヤワラちゃん仕様
なんのコスプレかわかんない人もいるが、とにかく右側がガラ悪い




柔道やってました

中学3年間だけ

船橋市の大会では団体戦、個人戦共に準優勝してたから軽量級の割りにゃ意外に強いほうだったんす


実はこの時の右手の骨折が理由でギタリストの夢を諦め、ベーシストになりました
ってのは仲良い音楽仲間でもあんま知られてない話(笑




420607_183329265112696_100003068706583_271342_1811092139_n.jpg
みんな似合うと言ってくれたんですが、ステージ目の前の小学生くらいの女の子に

「男は普通髪の毛結ばないのに、結んでるなんて気持ち悪い」
って言われた


なんか悔しかったので
「こー見えて女だよ。女だから髪の毛結ぶの普通だよ」
ってバレバレの嘘ついた俺はやはり器が小さいのか



AnootwLCMAASNb.jpeg
夜はまた川崎クラブチッタに出チッタ



おおいに盛り上がりましたね。

みんなお疲れ!





今日の山下洋輔グループのライブも大盛り上がった
明日は同バンド久しぶりの地方公演、静岡です

昼にやった3/16のDramaQueen@JZ Bratのリハもかなり良い感じ

今週怒濤ですが、めいっぱい楽しんでがんばりたいと思います。



この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/470-81ffaaaf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃーヽ(≧▽≦)ノ

カッコイイー!
カッコイイー!!

Twitterでもあっきーの柔道着姿、絶対カッコイイと書きましたが、やばいですねー♪

ニヤニヤしちゃいます←変態ではありません(笑)


プロフィールか何かでギターやってた事は知ってましたが、骨折した事でギターからベースになったんですね。大変なケガだったんですね。。
ゆきこ | 2012.03.15 20:31 | edit
>ゆきこさん
いやいや、、褒め過ぎです。ヤワラちゃんですよ?笑
大したケガじゃなかったですが、今ではベース選んでよかったって気持ちでいっぱいです
あきら | 2012.03.18 17:31 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

