Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2012.03.18_16:31
昨日で連続ライブ週間終わったで~



その中の一日、Drama Queen Vol.2
o0480048011856651415.jpg
ルンヒャンと澤田かおりという二人のシンガーソングライターによる
天使 VS 悪魔というコンセプトの女同士の醜い争い
それが「Drama Queen」



やだな~こわいな~(稲川淳二のモノマネ)


前回とはキャラも入れ替え
ルンヒャンが悪魔で澤田かおりが天使役

個人的にはデビル澤田 VS エンジェルンヒャンのほうがしっくり来るんだけど



双方共に名曲だらけで弾いてて自然に体に浸透してくる
演奏者冥利に尽きる気持ちいいライブでゴザイました




今回サポート陣も久保田利伸やら中島美嘉等のサポートでも活躍してるスゴ腕達

ギターのオオニシユウスケのモジャおじさんは一緒に仕事で奈良行った時からの仲だが、なぜか俺を鹿扱いする(この時笑→過去日記参照
会場に鹿がめっちゃいただけで俺を鹿扱いするようなテキトーな会話ばっかする先輩だが、プレイはもう物凄いの一言



ドラムの白根佳尚は貴重な同い年ドラマー(学年一緒なミュージシャン意外に少ないんす)
ドラムプレイも、クソみたいなオヤジギャグセンスも大好きっす



ゲストの椎名純平さんもなんでそんなに気さくなの?ってくらい物腰柔らかい御方でした
ライブではさすがのステージを魅せてくれた。百戦錬磨な安定感。


アンコールにはSWING-Oさんも参戦
めっちゃ豪華なイベントになりました
(詳しい寸劇模様はルンヒャン日記に書いてあります笑→コチラ






告知ごとが貯まって来てます

嬉しびっくりなお誘いもあり、いろんな発売情報もあり
いろいろまとめて近日中に告知させていただきます




この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/471-ce8eec55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいな!このイベント面白そうっす!!
こすけ | 2012.03.19 06:02 | edit
>こすけ
次回もあると思うからぜひぜひおいで♪
あきら | 2012.03.20 22:05 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

