Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2012.03.24_03:10
今日の夜はアフリカ人ミュージシャンのタブーが家に来て制作する予定だったんだけど





なんと来なかったので結局家で一人で作業してました(爆)



ngongo
ゼッタイ日にち間違えてたねタブーちゃん


まぁ外国人はよくある。


ま、そんなわけで
ちょいと訳あって止まってたタブーとの制作(→過去日記参照)また再開しそうです






つーか
こんなんだったら某筋肉ダルマから誘われた茅ヶ崎飲みに行けばよかった時間ができてよかった!

明日から春休みのつもりで1泊2日で遊び行くんで作業はできるだけ進めておくにこしたことはない


のつもりでしたが、遊び行くため空き時間見つけてはコツコツ作ってたおかげで今週やるべき作業はすんなり終わり、結局新曲作り笑

オールドスクールなSoul Trackができあがった





そうそう、もう5年以上使ってる愛用のシーケンスソフトReasonが新バージョンになり、ますます幅広いサウンドが作れるようになりました
スクリーンショット(2012-03-23 23.51.41)

ProToolsも使ってるけどね、

ベーシックの部分は必ずReasonで作ってる

なーんか好きなんだよね

スクリーンショット(2012-03-23 23.53.06)







「なんか好き」って直感を大事にしてる

というかその直感で全部決めてる

楽器でもバイクでも映画でも住む部屋でも住む街でもなんでも




みなさんも直感はくれぐれも大切に





この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/473-45a7471b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
兄ちゃんが歌うというアレか。
bab | 2012.03.24 13:30 | edit
穏やかな気持ちで向き合えて、ゆっくりたっぷり見れる「なんか好き」。からの「ちかっぱ好き」の気持ちは、長いこと続きそう☆
「なんか好き」大切ですね(^_^)☆
yappie | 2012.03.28 08:03 | edit
>馬場会長
…何の話??笑
あきら | 2012.03.28 14:32 | edit
>Yappi
「ちかっぱ」ってなんでしたっけ?笑
「なんか好き」は自身の感性、直感の表れなので、大事にしてあげてください
あきら | 2012.03.28 14:34 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

