Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


TwitterとかFacebookからの発信減らすとBlogってもう少しマメになるんすね





南房総行ってきたよ
短い春休み

このブログにも何度も登場してるBE Choirのメンバーの一部と(それでも30人くらい居たが笑)


気の良い奴らなんす


で、房総は絶景でした

日の入り直前



2個前の房さんの記事で去年の離島ツアーのことを書いた

ツアー先の奄美諸島はどこも空が広く、こりゃあ島国にはどこも敵わないと思ってたが

房総も捨てたもんじゃなかった









スクリーンショット(2012-03-28 12.27.29)
ちなみにチーバくんでいうとほんと足の裏らへんに泊まりました


かわいいなーチーバくん
犬好きにはたまらん

全国のどのマスコットよりかわいい
一位
優勝

しかしネーミングセンスだけはいかがなものか





がんばって2連休作ってバカンス行って来たけど
帰って来ても諸事情でリハ延期んなったり予定中止になったり
ここ数日は比較的ユルい日々です

今日も夜に用事あるだけなので自宅作業がんばってます



晴れた日の昼にのんびり洗濯できるのも幸せな事なのかもしれない
週末前からまたしばらく慌ただしいのでそれを噛み締める

新宿が見えるこの家に住んでもうすぐ1年
都心に近いながらも都会の喧騒や慌ただしさからは程遠い気楽さが気に入ってる


家からの眺めも捨てたもんじゃない


か?

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/474-40c7533f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりですヽ(´∇`)ノ
今日スッキリ!見てたら
ルンヒャンさん出てました
あとライブ映像?みたいなのも流れててベース弾いてる人があっきーさんっぽかったです!
ルンヒャンさんの歌初めて聴いたんですけどいい歌詞+声が素敵なことに気づきました!笑
ピーナッツ | 2012.03.29 09:31 | edit
素敵な写真ですね~(^^)海も、旭くん宅からの眺めも。

チーバくんもかわいいですけど、鳥取県のトリピーもかわいいですよw チーバくんって名前も、わかりやすくて良いと思ってます!
くみこ | 2012.03.30 11:29 | edit
>ピーナッツさん
そうらしいですね~家は未だテレビ見れないんで、、笑
俺が参加してるライブ映像も流れたらしいんで、ソレ俺です笑
今後ともルンヒャン応援してあげてくださいね
あきら | 2012.03.31 01:32 | edit
>くみこさん
ありがとーございます!
トリピー今検索してみましたが、まぁ、、チーバくんの勝ちですかね笑
あきら | 2012.03.31 01:33 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

