Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


今日は映像クリエイターの田村君と打ち合わせ


↓おかげさまで大変ご好評をいただいてるわたくしのドキュメント映像
The STORY of Musician

田村君はその作者
(あ、また宣伝しちゃったっ)


これを見た俺の周りの連中(とくにBE Choir)が俺の真似をするようになりました
どうにかしてください
まぁいろんな人が見てくれてる証拠なのでありがたく思っておく





なんせ田村くん(以下、田)は15年ぶりぐらいに会った小学校の同級生なので


田『ヤナ(小学校んときのあだ名です笑)はよく俺に話しかけて来てくれてたよね~』
俺『そうだっけ?』



田『その時ヤナはこう接してくれたんだよね~』
俺『そうだっけ?』




てなもんである。

つーか一個も覚えてない自分の記憶力に脱帽






打ち合わせの内容は次の作品の話

俺の曲に映像つけてひとつの映像作品を創ろうという事になり「ぃやる!!!」と即答

わくわくが止まらない


4月からまたさらに新しい流れが出来てきそうだ
つながるつながる






そして、
もうだいぶサポートでも長く関わってるシンガーソングライターのルンヒャンがメジャーデビュー決まった事は前にも書きましたが

ついに先日『さくらびより』発売んなりました
asehmolp-300x300.jpg

すでにめざましテレビやらスッキリ!をはじめ各テレビ番組にもぞくぞく出演してる模様
家のテレビは未だに地デジ未対応なので見れまへん




大人にこそ聴いてもらいたい卒園ソング

俺が公私共にお世話になりまっくてるバイオリンの門脇大輔大ちゃんも弦一徹ストリングスのメンバーとして参加してることもなんだが嬉しかった

みなさん是非チェックしてあげてください





明日はそんなルンヒャンと共に、2年半前にあの超巨大豪華客船飛鳥の日本海クルーズツアーで一緒に回ったメンバー(過去日記ただいま参照)で、群馬県は桐生市で演奏してきます

リハも昨日無事終わりました
548718705.jpg
鼻炎戦隊、花っ粉ダー



去年の311の震災の影響で泣く泣く中止になった桐生でのライブ。
1年を経てまた訪れるチャンスが出来たのは大変嬉しいことっす。


お近くの方
お時間ありましたら是非是非お越し下さい↓



「ルシエル スイートコンサート」
3月31日(土)14:30開演
会場桐生市市民文化会館 スカイホールB(限定100席)
料金 全席指定2,500円(2,300円)※スイーツ・ドリンク料金含む

■お問合せ・チケット予約 
桐生市市民文化会館 ?0277-22-9999
*文化会館では、チケットの郵送もお受けしております。
別途郵送手数料390円がかかります。
文化会館?0277-22-9999までお問合せください。

support musicians
パーカッション豊田稔
ベース柳原旭

image03.jpg





4月スケジュールもUpしなきゃね

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/475-d4f81c9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ミュージシャン=のマスクかと思いきや、花っ粉ダーなんですね☆
ちかっぱ大変ですね(´Д` )
馬油を鼻の穴に塗るといいって聞きましたけどどうなんでしょう?
そして、「ちかっぱ」は「チカライッパイ」の略なのです☆ 使ってくださいねー(●´艸`)
yappie | 2012.04.01 20:15 | edit
ルンヒャンさんのCD早くチェックしなきゃー…聴くの楽しみです!

またサイン下さいね!
大ちゃんはソロではなくて、弦一徹ストリングスでの参加だったんですね。

早く聴きたいですー!

来週は大ちゃんライブですね、、行きたい(;_;)

4月スケジュールアップ待ってます(*^^*)
ゆきこ | 2012.04.02 00:43 | edit
小学生の時の記憶ってそんなものじゃありませんか?(記憶違いが多々あることに最近気付いた私。)


先日、大ちゃんのお母様の音楽教室の演奏会に行ったとき、パンフレットにチラシが挟んであったんですが、旭くん、大ちゃんライブ@山口にサポート参加されるんですね!あのメンバーで鳥取(倉吉)公演があれば良いなぁと、願っています。
くみこ | 2012.04.05 01:02 | edit
>やっぴぃ
ミュージシャンでマスクしてるのは大体シンガーだけでっせ笑
馬油鼻に塗るくらいなら詰まってていいです笑
おお!ちかっぱ!!ありがとうございます
あきら | 2012.04.05 23:13 | edit
>ゆきこさん
ルンはんCD是非チェックしてあげてください
サインいくらでもしますよ笑
スケジュールすいません、、
あきら | 2012.04.05 23:15 | edit
>くみこさん
まぁ記憶じたいいい加減な物ですからね笑
そうなんです。倉吉は今秋あるかもしれないので楽しみにしててください
あきら | 2012.04.05 23:16 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

