Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


なんで台風ってわくわくすんだろーね


雷はそわそわしかしないのに




ここ一週間大荒れと快晴が交互に来てましたね

その台風みたいな方の日に見事にブチ当たってしまった1968初参加ライブ

台風のような大嵐にもかかわらず、満席

ライブは強烈な歌とバンドサウンドと相俟って頭は恍惚状態
何よりめちゃくちゃ心地よかった

来てくれたお客さん方、ほんとにありがとうございました




ご本人忙しすぎて1968バンドの次回ライブは五月

5/25の群馬県の高崎でのライブと
5/27の日比谷野外大音楽堂でのJAPAN BLUES & SOUL CARNIVAL 2012
の出演が決まってます






で、明日から3日間、山口の方へ飛びます

一個前の記事にも少し書いた門脇大輔DSP(大先輩)のド久しぶりなSoloライブ
chirashi_omote06.jpg

chirashi_ura06.jpg
お近くの方は是非





書きたい事たくさんあったのに忘れちった


気まぐれ更新続けますので皆様たまに覗いてやってください

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/476-c46768bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

