Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2012.04.10_00:15
fc2blog_20120409234240fa4.jpg
滅多に見れない絶景は良い日々を予感させる



上空から見る富士山の勇姿
心なしか飛行機の羽が空飛ぶくじらに見える笑





ヤマグチから帰ってきました






改めまして、、

大ちゃん
WAKAちゃん



fc2blog_2012040923433172a.jpg

ご結婚おめでとうございます






今回は、前回の日記で告知したライブともうひとつ
お二人の結婚パーリーの演奏という大仕事がございました




公私共にお世話になりまくってる二人


どのくらいお世話になってるかというとすんげー大変な去年の引っ越しを
嫌な顔ひとつせず手伝ってくれたくらい(過去日記参照)


あとよく3人でご飯行ったり
3人でWiiやって腹壊すぐらい大爆笑したり




そんな大好きな二人の結婚式

俺がたびたび泣いてたってのは内緒だ




1ベーシストとして
1人間として
この素敵な空間に居れてよかったと心から思う


fc2blog_2012040923430018e.jpg
めでたい日に合わせて桜も満開に



入り口にはなんとあの方からの花束が!!
fc2blog_20120409234223436.jpg
MISIA
すげーなおぃ




fc2blog_20120409234317f4a.jpg
司会進行役 兼 ピアノ担当のフーミンさんもお疲れさまでした





ソロライブ当日もめでたく超満員
とにかく楽しかった

メンバー、お客さん、お世話になった方々に心から感謝いたします。






大ちゃんWakaちゃん

末永くお幸せに!!!!

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/477-b7e53adb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大ちゃんとwakaちゃん、本当におめでたいですね(*^▽^*)
はぁ~、ステキ☆☆
私は結婚願望はない方ですが、こーんな幸せそうな笑顔の夫婦を見たら、結婚も良いものなのかな~って思いました。(幸せそうじゃなくて幸せなのか)

秋にはみんな揃って凱旋ライブ(この前のチラシをよくよく見たら、すでに日程も決まってるんですね!)楽しみが増えて嬉しいです♪
くみこ | 2012.04.10 04:36 | edit
山口でのライブいかがでしたか~!?


大ちゃんおめでたいですね!

あっきーの
「すげーなおぃ」
に笑ってしまいました!!

本当にすごいですよね。
日本を代表する歌姫にお花頂けるなんて!!

さすが大ちゃんですね!
ゆきこ | 2012.04.11 03:35 | edit
>くみこさん
ほんとに素敵な夫婦ですよ
お世話になりまくりです
9月にツアー決まってるんでお楽しみに!
あきら | 2012.04.14 03:02 | edit
>ゆきこさん
ライブは超満員大盛況でした
いや~めでたい!
いろいろさすがすぎな大ちゃんでした
あきら | 2012.04.14 03:04 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

