Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2012.04.14_02:58
今日はRecでした。



トラックメイカー仲間との作業が増えてきたおかげでhiphop系のRecの機会が増えてきました


元々好きなんだけどねhiphopも
ただあんまやる機会なかった




発売情報はまた諸々わかり次第ブログに書きます





あとバリカン買ったよ


これで念願のボウズに…


















は、ならないけど




2週間前くらいに髪の毛切ったんだけど、サイドの刈り上げがもう伸びてきちゃってね

数週間に一回美容院なんてバカらしいから自分でやったろ思ってね






あ、詳細未定だったんで告知直前になってしまいました、、すいません

明日はBE Choirでおなじみ、長谷川雅洋のソロプロジェクト『長谷川Bank』
銀行勤めのヤツならではの謎の設定

以下本人の文章をコピペ↓



4/14
『長谷川Bank』
四谷ブルーヒート
http://blueheat.jp/index.html
open 19:00
start 20:00
charge \ 2000

5月9日にキングレコードよりデビューするBe chiorの主催者、長谷川雅洋のソロプロジェクトの流れを受け結成された「長谷川Bank」。音楽という金融社会を、颯爽と駆け巡る凄腕達と共に、今宵は音楽という投資信託について語り合おう。


長谷川Bank

長谷川雅洋(vo兼頭取)
川相賢太郎(guitar cho 兼住宅ローン担当)
柳原旭 (bass兼預かり資産推進担当)
佐山こうた (key兼融資役席)
村上広樹(drums兼クレーム処理部長)

オープニングアクト
Jango (ダンサー株主)
加藤たけあき(アカペラ株主)

さあ、チケットという名の株を一口買うならば、
長谷川Bankはストップ高!急上昇銘柄だ!




この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/478-27724299
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バリカンツイートみて、えっ?まさか…と思いましたが、そのまさかで良かったですー(笑)

でもあっきーイケメンだからボウズもいけるかもですねー♪

長谷川Bank面白そうですね!!
今日は別のライブがあって残念ですが、また次回行きたいです。

村上さんのクレーム処理部長ってのが笑えます!
素敵なクレーム処理しそうですね!

ゆきこ | 2012.04.14 12:25 | edit
うまいこと言うね。
bbc | 2012.04.15 14:30 | edit
>ゆきこさん
イケメンじゃないですボウズ似合わないです
長谷川Bank、まず長谷川がかなり面白いんでオススメですよー
あきら | 2012.04.16 00:39 | edit
>会長
馬場ちゃんのコメは何を指してるのかわからない時が多い笑
告知文のことか
あきら | 2012.04.16 00:41 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

