Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2012.04.19_03:55
左目のドライアイがまたまた悪化してきた
例年以上にPC作業仕事が増えてきてるからだと思う

コンタクトもカピカピである
袖に付きっぱなしだったお米粒並





前にもあった症状なので、
ああまた眼球に傷がついてんだろーな、と。

ヒアレインっつーよく効く目薬もらって解決だろうと思っておりました

084-2541R.jpg
ヒアレイン。デキるやーつ




だが





熟女医(以下熟)「2週間用のコンタクト、3週間以上使って私にどうしろって言うのよ」


旭「すいません」


熟「もうレーシックする?レーシック良いわよぉ(ドヤ顔)」


旭「レーシックは嫌です」


熟「嫌だってアナタね、コンタクトしてる限りは治らないわよ?(ドヤ顔)」
「それと前にも言ったわよね?メガネに慣れなさいって」


旭「メガネ圧迫感あって嫌なんす。コメカミとか」


熟「自分に合ったメガネ作らなきゃダメよ!あなた自分に合ってないテキトーに作ったメガネしてるから疲れるのよ(ドヤ顔)メガネにしなさい。治らないわよ」






終始なぜかドヤ顔でチクチク怒られました。。



メガネ買えってさ


いやー似合わないでしょー

あと最近メガネ男子増えてるからなぁ~
乗り遅れたみたいで恥ずかしいっちゃ恥ずかしい






そんなドライアイの中、金曜は深夜イベントで弾きます
今日5月までのライブスケジュールまとめてupするつもりだったけど、詳細未定なものばっかですいません、また後日


TOKYO SOUL DRIVE vol.5@渋谷JZ Brat

急遽アメリカから来日したNeo Soulシンガー、SONGのライブステージと
3/16のDrama Queenでも共演した澤田かおり嬢とダンサーのコラボステージでもベース弾きます


Soul、R&B、Danceを融合させた熱いサウンドで渋谷の夜を蠢かして行きたいと思います

スクリーンショット(2012-04-19 3.37.28)

スクリーンショット(2012-04-19 3.37.40)




で、今回のバンド
538852_10150759760379940_725794939_9356830_778964010_n.jpg
ね!?

この時点でメガネ率高いんだって!
高いんですって!!

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/480-70bc27c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あきらはん、もさこはやだ。
もさい子、みたいで、やだ。
もさい?笑

これ、ライブ、行きたい!!
メガネ、似合う!と、思う!!

あきらはんにお会いできるのは、今年はいつであろうか。。。


あ、
もう、二回はお会いしてた(笑
こないだ、まさかの福岡で、かずはんにお会いできました。
みんなさま福岡くればいーとにー!願
もちゃこ | 2012.04.19 21:17 | edit
うっ…うぅぅ…まるで自分も叱られているようだ…
私も2週間交換タイプのコンタクトなんですが、「はて、交換は今週だったか来週だったか?」といつも忘れてしまいますf^_^;
いっそ眼鏡に戻ろうかとも思うんですが、わたし似合わないんです、眼鏡。コンタクトの方がよく見えるし。

でも眼鏡屋で働いている友人に言われたのですが、人にはそれぞれ似合う眼鏡というものがあるそうですよ。
だから旭すゎんにも似合う眼鏡があるはずです。
だから眼鏡にしろってわけじゃないんですけど、眼鏡男子推しからしてみたら、かけてみては…とも言いたいですww
くみこ | 2012.04.21 07:34 | edit
レーシックってドライアイだと厳しいんじゃなかったっけ?
メガネおすすめしますよ。
まあアキラ君がベースならメガネは弦みたいなもんです。  
bbc | 2012.04.21 15:53 | edit
>もっちゃこさん
そうですね、もさい子みたいになっちゃうんで気をつけます。
今年もSunSetでメンバーみんなで9州行けるといいですな!
あきら | 2012.04.24 03:29 | edit
>くみこさん
やっぱ自分にあったメガネなら見た目、かけ心地等違和感ないんですかねぇ、、
そんならくみこさんに似合うメガネもあるってことになりますね笑
あきら | 2012.04.24 03:31 | edit
>馬場会長
そっか、ドライアイだと厳しいのか、、やっぱガメネしかないか、、
ってか何ウマい事言ってるふうな空気出してんの?笑
あきら | 2012.04.24 03:32 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

