Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


センジツのTokyo Soul Drive vol.5
夜中とはいえ満員ですんげー盛り上がりましたね
ライブも大成功!
写真一枚もないけど笑

ひさびさ朝まで遊んで楽しかったっす





で、まずはお知らせ
51Ft3FeqcoL50A3.jpg


BE Choirメジャーデビューアルバム
『BE』
めでたく5/9発売でございます

Amazonは→コチラ



わたくし
M8でアレンジ&ベース
M10,M11,M12はベースのみ
で、参加しております


しかもM8のbe quietはメジャーでの初アレンジデビュー曲
ベースからトラックメイクからストリングスアレンジまでがんばったので
なんつーか感無量というか、、とても良い経験をさせてもらった



コーラスメンバーもほんと日々がんばって創り上げた作品なのでよかったら聴いてみてください!!








最近は地味にリハしたりライブしたり制作したり、、

制作はサクっと1トラックできるときもあるが、夜中までひねり出しても納得の行かないことも多々あったり

煮詰まれば煮詰まるほどよくないので、たくさん話してたくさん笑ってってのはほんと日々大事だなーと思う訳です

fc2blog_20120424025505ded.jpg
最近のバカNo.1はこの男(コレ後ろ向きじゃないっす。こっち向いてます)
今日のリハでのホラーな英くん

こんなんだがいつもやんちゃなお父さん的なポジションでみんなを支えてくれるアラフォー



周りにNice Guyが多い

このブログのプチ名物「○○という男シリーズ」に書きたいヤーツがたくさんいます
(第一回→志田雄基という男
(第二回→鈴木雄一朗という男

いきなり取り上げるからみんな覚悟しといてほしい。
少なくとも年に一人は書こうと思う
少ないね笑





しかし今ブログ書きながら思ったが、家の鍵盤の上にその時のアイディアやらやるべき事やらいろいろ書いたメモがたくさんあるんだが、
数ヶ月も前の抽象的なメモは、自分で書いといて意味が全くわかりまへん



メモの意味ねぇ!爆

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/482-0278fdb5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こないだlinさんと会ったんですが、3人で飲みましょうって話に当たり前のようになりました。
旭さんの家で開催予定です。
毛石 | 2012.04.24 03:24 | edit
>けいし
ベーシスト3人で飲むとかキモイけどいいよ♪笑
あきら | 2012.04.27 02:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

