Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2012.04.27_03:10
あ、前回日記のBE ChoirのCDより先に

前作もベースで参加させていただいた、消臭力でおなじみミゲル君のNew Albumも発売されてました






わたくし、M4の『消臭力のうた ジャズバージョン』に参加しております



ちなみに、このアルバム9曲入りなんだけど、

1曲目のチカラにかえて以外
テクノバージョンやら演歌バージョンやら

消臭力のうたゴリ押し!!



かなり面白い出来になっております





しかし、これだけバージョン違い生ベース起用はヘビメタバージョンとジャズバージョンのみ、、


やっぱりそれで成り立つ時代なのです…泣



でも人間にしか出せないフィーリングの良さ、みんなわかってるよね♪


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/484-619f3cc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えーーー!!
あっきーすごいーーー!!
急にミゲルくんのアルバムが気になってるー♪( ´▽`)
yappie | 2012.05.02 12:25 | edit
>やっぴい
前作は日本の古き良き名曲をカバーしててそっちもオススメでっせ♪
あきら | 2012.05.05 03:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

