Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2012.05.05_03:08
今日は恒例のRickie-G、GWライブに遊びに行ってきました



つーかいつもRickie-Gバンドでベース弾いてるから本来なら参加してるんだが、、笑
今年は趣向を変えたアコースティック編成を中心にやるということでベースとドラムはお休み

で、外目から見て気づいた事

やっぱりリッキーの音楽はすごい

共感と刺激と温もりを与えてくれる

そう感じる人が多々いるからいつもSold Outでお客さんの熱気もすごいんだろう。







会場の横浜Thumbs Upは今年14周年を迎える
14歳
中二

俺もかなり前からお世話になってる、雰囲気、スタッフ共に最高なハコです

14周年おめでとうございます!







で!
なんと今回のゲストはペダルスティールギターの駒沢裕城さん!!

魔女の宅急便の主題歌、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」で聴ける絶妙なスライドギターサウンド

そのサウンドに魅了されペダルスティールの魅力を知った俺

まさか今日そのサウンドを生み出してた張本人と会う事になるとは思わなかった。

すばらしかったです。
感無量。





そしてそして

HomerunSound aka DJまーくん
日本で一番好きなDJ
音楽的にも人間的にも


まーくんをはじめバンドメンバー以外の大好きな仲間達とも少しだけど会えた




やっぱり横浜は第二の故郷




HOMEがあるからこそ自由に羽伸ばしていろんな所で好き放題活動できる

そう強く思った子供の日イヴ





次回は五年住んだ横浜時代について少し書こうと思う

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/487-697923f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

