Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2012.05.14_17:19
昨日はSNEAってブランドのデザイナーのシロー君ちにお邪魔してきた

チャリで10分のとこに住んでる笑





デザイナー友達が増えてきた

違う視点からの刺激も多々あるし
職業問わずだけど、そーゆー周りの人達からの刺激が今の制作に生きてると実感しております

まぁまじめな話なんて5%くらいしかしてないんだけどね笑

それでもバカ笑いできるだけで充分な刺激





俺飲みの時の機材の話とか嫌いだからな爆

「弦何使ってるの?」

とか

「シールド(ケーブル)どこの使ってるの?」

とか

オススメベースメーカーの話とか


この上なくどーでもいい






で、SNEAのTシャツとワークキャップいただきました

ノリで白バックでも撮ったんだけどね笑
俺のブログ用はiPhoneで撮ったやーつ



シロー君ありがとう^^

SNEAもろともよろしくお願いします






おかげさまで制作の方は無事に〆切に間に合い、同時に新たな話もどんどん来ててかなりワクワク状態っす


明日からはしばらくベーシスト中心モード
ブリブリ行くで~

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/489-653bf8a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょっと、さいごの
ブリブリ行くで~
に、ドキドキしてしまいましたわ笑
いー感じなのが伝わってくる

ブリブリ~いっちゃってください☆

テーシャツもキャップも、いいね!ですわ!キャップかわいー
もさこ | 2012.05.14 21:38 | edit
スネアって書くからてっきりドラマーにでも転向したのかなって思いました。笑
jo | 2012.05.15 00:41 | edit
>もさこはん
自分でもさこ言うてますやん笑
ドキドキポイント謎ですが、ブリブリがんばりまっせ~
Sneaいいでしょ!
あきら | 2012.05.19 21:30 | edit
>Jo
まぁ言うておきますけど、ドラムのスネアとこの題名のスネア、スペル違いますからぁ~
テッテレー
あきら | 2012.05.19 21:31 | edit
もさいこと、受け入れました。

なんだろ、もう、
ブリブリ行くぜぇ~着いて来い!
とか言われたら、完全に着いていきますね。きゅん
もさこ | 2012.05.21 00:04 | edit
黒ティ、ピンクシャツ
やばいのです☆
5割増♪( ´▽`)
yappie | 2012.05.21 20:40 | edit
>もそこさん
もさくないですよ笑
まぁ俺のは完全に勢いだけですから、、笑
あきら | 2012.05.24 17:56 | edit
>やっぴぃ
なんすかその好みのコーディネートの発表笑
5割て!
あきら | 2012.05.24 17:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

