Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2012.05.24_14:33
昨日の山下洋輔カルテット@銀座Swingは
お客さん普段でも100%の入りに近いのに昨日は120%

おかげさまで超満員大盛況でした



Swingのお客さんはとにかく音楽を楽しんでるお客さんが多く、それが空気に表れてる
あんまあーゆージャズクラブないんじゃないかな





そんな中このブログにも何度と登場してるBE Choirの記事が載ってました

主宰、長谷川雅洋のインタビュー


立派になったもんだ
おじさん涙でちゃう




6/30は鴬谷のキネマ倶楽部でリリースパーリー兼ワンマンライブ

皆さん今から空けておいてくださいね。





しかしテレビ買ってから時間ある時はなんとなく見ちゃうんですが、つい最近までどこもかしこも日食でしたね。

俺は金環時ガッツリ寝てましたけど笑
4772251241340588931o.jpg
次の金環日食は130年後らしい




もう見れないじゃんね


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/491-8aae3370
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっきー!!
元気ですか?笑
コメントお久しぶりになってしまいましたー(>_<)


私も金環日食見てません…寝てました。

もう見れないって知って後悔してます。。

金環日食見ながらプロポーズした人がいるってテレビでやってましたが、素敵ですよね~!!
ゆきこ | 2012.05.27 00:13 | edit
>ゆきこさん
元気ですよ笑
俺もテレビで見ましたけど、プロポーズ時に取材入ってる時点でビミョーなよーな気がしますが…笑
あきら | 2012.05.28 21:23 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

