Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2012.06.04_19:51
普段、写真パシャパシャ撮る方じゃないので(食べ物とか食べ終わってから気づく)
もらってばっかなんでいつも更新遅くてすいません




先日のルンヒャントリオの一コマ

なんつーかこのトリオは特別な空気感
付き合い長いからなのか?


ね、仲良さそうでしょ?
 



何爆笑してんの?

とくに左のモジャモジャの人ね

この人、人見知りだしこのプロレスラーみたいな風貌だし
巷じゃ怖い人って勘違いされてんの


この笑顔見たらそんな先入観吹き飛ぶでしょ



家族のような関係のトリオ
次回は7/5でっせ







仲良しつったらこんな写真もいただきました

IMG_98hygsiyg.jpg
こないだのRickie-Gライブ終演後の一コマ

なぜかテキーラ3杯飲まされ、騎馬戦ばりにギターのYoちゃんを担ぐ俺とユズ

でもとくに仲の良いこの3人





メガネしてったら「色気付きやがって」って言われたよ

それでも俺はたまにメガネをかける

だってもう眼科の熟女医に怒られたくないもの(過去日記参照

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/494-ab5fed7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほらーあっきーやっぱ似合いますしー!メガネ!!ぐぅーーーっ!!

どちらもナイストリオショット☆

爆笑写真て、すきー
もらい笑い♪
もさこ | 2012.06.06 18:51 | edit
>もさこふん
まじすか?
まぁ選んでもらったんでね、自分じゃ似合うかわかりまへん。
このトリオ相変わらずいいでしょw
あきら | 2012.06.10 01:46 | edit
久しぶりに見た~このトリオ☆
やっぱり好き~♪( ´▽`)
福山のgreengreenmusicfes、あっきーは来ないのかなー???
yappie | 2012.06.13 12:42 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

