Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2012.06.13_14:44
10年弱程前から大好きなSoulシンガーがいる

20100313-0316CANDI STATON
Candi Staton



いい意味で洗練されてない土臭いサザンソウルにハマってた時期に出会って以来、それこそ10年弱来日を望んでた訳です




まぁでも、歳も歳だしね
マニアックっちゃぁマニアックだしね



半ば諦めてたんですが、、





なんと今更


まさかの来日決定





で、日にち
スクリーンショット(2012-06-13 14.27.21)
6/30と7/1
ビルボード東京にて






長年待ち続けた人のこの先あるかないかの来日公演



ついに、

ついに、、






そして、、















僕両日ライブで行けません…




















え~ってことでね、
6/30のBE Choir@鴬谷キネマ倶楽部
7/1の渋谷gee-geでの門脇大輔Soloプロジェクト、Graple JAM

それはもう開き直ってすごいライブしちゃう

もうすんごいの見せちゃう







てことで7月スケジュールもそろそろupします





次は俺のスケジュールも考慮してライブ日程決めてね、Candi招聘した人


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/496-eb65e756
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お仕事とはいえ、行きたいライブに行けないって残念ですね…。
しかもそんなに長い間待っていたのに…(>_<)

そして私も7/1行けないかもしれません…。
大好きなあっきー&大ちゃんだっていうのに…。

そしてあっきー&宮里さんも待ってます!!
想像しただけで、ドキドキしながらも癒されるっていう感じです!笑
ゆきこ | 2012.06.17 23:54 | edit
>ゆきこさん
ほんと残念ですわー。。
大ちゃんのプロジェクトは今後も都内であると思いますよ。
逆に陽太とのライブは当分実現しなさそうです。。
あきら | 2012.06.21 01:38 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

