Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


が続いてますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか

俺は梅雨大嫌いなので嬉しい限りですが




たまにはライブの様子でも書くとしよう

まぁ写真があるからなんだけど



シンガーの神谷えりさん、鍵盤の柴田敏孝、そして俳優兼ドラマーの河相我聞さん
この三人の「やりたいことをやりたい放題やろう」というコンセプトの元結成されたユニット「えりとしがもん」


年に3回程ライブを重ね、今回で10回目くらいか、
早いもんです

昨日はちょいマニアックなDiscoチューン全開で盛り上がりました




ギタリストのくせになぜかショルキー(ショルダーキーボード)のTシャツ着てるキム兄伊原アニキ
あいかわらず関西弁顔





リハ風景
ゲストベーシストの松本さんがブリブリ弾いてます
本業は美容師さんです笑





どーみても銀座のママをはべらかしてるチョイ悪オヤジ(極悪?)にしか見えないポンタさん

でも手にしてるのはマックのコーヒー




次回は10/1に決定してますので、是非遊びに来てください



で、明日はついにコレ↓
『BE Choir』
リリースパーティ

2012.6.30(sat)
OPEN 17:30
START 18:30

@東京キネマ倶楽部
東京都台東区根岸1-1-14
TEL 03-3874-7988

ADV ¥3,000 + 1DRINK ¥500
DOOR ¥3,500 + 1DRINK ¥500
※小学生のお子様は前売・当日ともに¥500でご入場頂けます。
※小学生未満のお子様は入場無料です。
※一度ご退場された後の再入場はできません。
※基本的に全席立ち見です。




この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/499-23c13f6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

