Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


どんどん増えてくDVD。

気に入った物はレンタルじゃ気が済まなく、手に入れたいと思う性格のせいか?

Hueru



とは言っても身内が店をやってたこともあり、もらい物も多いのだ。


あとはお目当てのブツが見つかりさえすれば、運が良ければ半額以下で買える中古市場様様である。
特にヤフーオークショむ様様。




そして、久しぶりに映画、音楽以外で手に入れた代物がコレ!



Onkouna



山下洋輔カルテットをはじめとする様々な現場で共演するドラマー拓海とは、いつも「ここで、有り得ない返しをしたら、その人はどんな反応するだろうかっ」みたいなくだらない発想全開で会話してるんですが、

その拓海にこのDVDの存在を教えてもらいました。

このデーブイデーは、そんな発想を正に現実にて実演してる、夢?のデーブイデーなのだ!



読んで名の如し、話しかけられた内容に対して「誰でも怒らせられるような有り得ない返し」をこれでもかと言うくらい実演してます。

バカです。

んで、それらには「相手を怒らせる要素」を研究してるどっかの大学の教授の解説付き。

手に負えません。



あと、個人的には
「友達&先輩自慢ばっかしてくる奴」
「寝不足を強調してくる奴」
は前からかなり苦手なんですが、

それらの実演パターンもしっかり収録されちゃってます。



とにかく!このDVDは必見!!
までは行かないので気が向いたら見てみるといいんじゃないですか?




俺と拓海で監督やって
「温厚な上司の怒らせ方2」作りたいと思うっ






この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/5-116ed21f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.07.09 15:09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

